« ドッグカート | Main | 車に乗ると »

March 14, 2005

家康??

昨日のお話ですが

いつもどおり、近所のTDL横ドッグランへ・・さすがに休日ともなると、沢山のワンコたちが居ます

そこで、ミニピン3頭、ビーグル1頭を飼われている飼い主さんが、家のワンコ「吉宗」という名前を聞いて、さすがに日本テリアだね!日本らしい名前でいいねぇとほめてくれました・・(嬉!!)

でもそこののお家のワンコたちもみんな日本語名でしたよ・・・
その飼い主さんが、今度家もワンコ来たら「家康」にしようとボソリと言って帰っていかれました・・(苦笑)

urayasurun1

あははそんなに珍しい名前なのかな???(;^_^A

|

« ドッグカート | Main | 車に乗ると »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3290594

Listed below are links to weblogs that reference 家康??:

« ドッグカート | Main | 車に乗ると »