« 家康?? | Main | ボブサップとは »

March 17, 2005

車に乗ると

naka皆さんのお家のワンコは車に乗るの好きですか?

家の吉宗ワンコは大好きです!?(・ω・ )何でなんでしょうか?
小さいときから乗っているからかな?

吉宗パパママと乗るときは、ママが助手席なのでその膝の上で前方を良く見ています。
道路を犬が歩いているときとかは、ずーと追って見ています。

吉宗パパママがどちらか一人のときは、後部座席にてやっぱり外見ているんですよ・・
よく窓から顔出しているワンコいるけれど、吉宗もその類ですね。

この間犬を乗せるときは必ずキャリー等に入れましょうと、雑誌に載っていました・・
吉宗ママには言っているのですが、やっぱ親馬鹿?(犬バカ)の為膝の上に載せてしまっています
交通安全上良くないと思っている吉宗パパでした。
soto

でもこの間酔っぱらって、ママの運転のとき、パパは吉宗抱っこしたまま、親戚のお家から帰ってきました(;^_^A
ごめんなさい

|

« 家康?? | Main | ボブサップとは »

Comments

やっぱりおんなじですね( ´∀`)
顔を出すのは、ほんの少しなので、多分大丈夫でしょう(いい加減な飼い主パパ!)

そうそうリアウインドウの上に居るのはネコとか良く見ますが、ぶんちゃんもリアウインドウに居るんですか・・・吉宗だと挟まっちゃうかな?!(笑)

吉宗も「ワンワン」さん居るよ!と言うと探しますが通り過ぎていることが多くキョロキョロしてます・・・鈍いのかな?

Posted by: 吉宗パパ | March 21, 2005 at 10:07 PM

窓を少し開けると 外のにおいをくんくんと嗅ぎますが 顔は出しません。
吉宗君 ちょっと危なくないですかぁ~

後部に乗る時は レアウィンドウの前に陣取って伏せていますよ。
後続車がそんなぶんを見て 追突しないことを願いつつ・・・
時々 頭をガラスにぶつけてます(笑)。
こっちの方が危ないか!

”わんわんだよ!”というと 寝ていてもどこどこ!と探します。
かなり遠くの方でも 動く物は認識できるようです。

Posted by: びぶん | March 19, 2005 at 09:16 PM

ぶんちゃんも好きなんですか車乗るのが
でも同じですね、外の犬をジーと見ているのは
何かこの行動見ているだけで、笑えますよね!

それと窓から顔出して外見ていますか?

吉宗は繋がれて後ろの席に居る時は特に窓開けろーと騒ぎます。

前の席で吉宗ママに抱かれているときは、あまり騒がないんですよ・・・不思議です。

Posted by: 吉宗パパママ | March 19, 2005 at 01:42 AM

>吉宗パパママと乗るときは、ママが助手席なのでその膝の上で前方を良く見ています。
道路を犬が歩いているときとかは、ずーと追って見ています。

ぶんも同じですよん~
キャリーとかにおとなしく入っていないのです。
車は大好きのようです。

Posted by: びぶん | March 18, 2005 at 05:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3333637

Listed below are links to weblogs that reference 車に乗ると:

« 家康?? | Main | ボブサップとは »