« 車に乗ると | Main | ママお出かけ »

March 19, 2005

ボブサップとは

日本テリアも見る人によっては色々な見方があるもので・・・・・

大和くんのページでは「宇宙犬」と小学生に言われたそうな
確かにストロボの反射で目が光って、光線出しているようですよねぇ(笑)

bob

これです見てください多分他の日本テリアも同じだと思いますが、耳を寄せると頭に皺が出来るんです!
これを見た小学生に「ボブサップ犬」と言われたのでした。。


run0319
話変わって。。今日は良いお天気でしたね!
今日は吉宗くんも、裸で元気良くドッグラン走りましたぁ、何故だか柴犬♂を追い掛けまくりでした・・・??

|

« 車に乗ると | Main | ママお出かけ »

Comments

☆maxさん

吉宗もビビリー犬なんだけど・・たまに気が合う犬が居るとガウガウと遊んだり、走り回りますよ
でも「羊・・・・」つてなんでだぁ??

☆ho_yoさん

吉宗は小さい犬よりか大きい犬の方が好きみたいですね・・なんでだろう??
仲良しのお友達で、ゴールデンくん、バーニーズくんととても仲が良いですねぇ・・

でもなかには危ない犬も沢山居ますので、気をつけていますよ。

☆あんずパパさん

ご訪問ありがとうございます。
あんずちゃんもビビリなんですか?そんな風に見えないけどなぁ
吉宗はたぶん、能天気で怖いもの知らずだけなんでしょうねぇ

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉宗パパ | March 21, 2005 at 10:20 PM

BBS&ブログへのカキコありがとうございました。

一枚目の写真、この格好よくしますあんずも。
それにこの皺も、そうかボブザップね。
どこかで見たような気がしてたんですよね、色も黒いし、笑いました。

あんずもMAX家と同じビビリ犬なので、ドッグランで吉宗君のようにはいきません。残念!

Posted by: あんずパパ | March 20, 2005 at 11:18 PM

な〜るほど、サップの謎は、デコのしわですね!
いつもビロードの布っぽくて上品〜って思いながら大和のデコみてたんですけど、これからはワイルドさを感じてしまいそうです。

日テリって、珍しいからいろいろ言われちゃいますよね。宇宙犬の他には鹿やらカンガルーやら。これからも小学生の発想力に期待。今度はなんて言われるかな。

自分より大きい♂わんこをおいかける吉宗君、勇ましいわー。かっこいー!

Posted by: ho_yo | March 20, 2005 at 11:12 AM

うわぁ~♪吉宗君、めっちゃくちゃ楽しそう♪
いいないいなー。ドッグランへ行けばどんなワンコも
遊ぶものだと思ってた私。
しか~し、ご存知だとは思いますがビビリ一家は遊ばないのですねぇ。

それにしても「ボブサップ犬」とは!あはは!
それなら日本テリア全部「ボブサップ犬」ですよねぇ。
昔、MAXなんて「羊・・・?」とか言われてました。
ありえな~いですから~!!

Posted by: max | March 20, 2005 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3359185

Listed below are links to weblogs that reference ボブサップとは:

« 車に乗ると | Main | ママお出かけ »