« ボブサップとは | Main | 携帯のカメラって »

March 21, 2005

ママお出かけ

今日は夕方から吉宗ママはお友達のお家に泊まりにいく為、吉宗くんの夕飯はパパが手作りご飯を作りました。(ママは毎日作っています(;^_^A )

でも吉宗くんは朝からママが出かけるのを「察知」したのか【フン・フン】と鼻を鳴らしてご機嫌斜めでした。
やっぱり犬って察知する能力高いのかな???

ある本では、人間に見えない物まで見えるとか書いてあったけど・・・(幽霊とか???)
そんな話は今度暖かくなってからにして(一度家で不思議なことが・・は夏ね!)

今日の吉宗くんの夕飯
①まずは野菜のみ(キャベツ・にんじん・トマト)分量は当然パパが作るから適当・・いいのかぁ??
yasai
②そんでもって肉(赤身)と吉岡油糧の栄養パウダー少しを混ぜて出来上がり!!チャンチャン
niku
とココまでは良いけど・・・・あれ???オレの食事(夕飯は???)
何も用意されていないなぁ・・・・ママぁ~ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
結局こんなのになりました。。 何処の家も息子の方がお母さんは可愛いのね!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
papa


|

« ボブサップとは | Main | 携帯のカメラって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3386988

Listed below are links to weblogs that reference ママお出かけ:

« ボブサップとは | Main | 携帯のカメラって »