« 携帯のカメラって | Main | 真夜中のほふく前進! »

March 26, 2005

戦いだぁヽ(`Д´)ノワン

天気が良いのでママはお家でお掃除・洗濯、パパは吉宗とドッグランにGO-です

沢山のワンコ達が遊んでいました!
吉宗くんも、沢山のワンコに混ざって遊びましたが・・・

しかし楽しく遊んでいるのもつかの間、途中でガン付けられて、戦いになりました

GAN

ワンワン吠えられて頭キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━のでしょうか
久しぶりに、吉宗が怒ってワンワン吠え返して、相手を追いかけました。

yaba

形勢は不利でしたが、甲斐犬くんが割って入り助けてくれました。。ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
ビーグル君に一発突撃でその後、こぴどく追いかけられてました。。

甲斐犬のお兄さんありがとう!!by吉宗(召抱えようと思います)

あまりの速さの出来事に、甲斐犬くんの写真が無いのが残念ですbyパパ

帰宅後ママは∑( ̄□ ̄;)ナント!!ビックリ「なんだぁ!この汚れ方は?今夜は風呂だぁ~」byママ

|

« 携帯のカメラって | Main | 真夜中のほふく前進! »

Comments

☆ho_yoさん

2頭のバセンジーじゃキツイですよね!
逃げても逃げてもすぐに追いつかれちゃうもんねヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
今夜はお風呂に入って、ゴシゴシ洗いました!
耳の中まで真っ黒で大変でした・・・顔もゴシゴシだー!


☆スコルビママさん

ドックランは怖いところがありますよね、自由に伸び伸び走れるけど、色々な犬や飼主さんが来てて難しい時がありますよね!
吉宗は大きいワンちゃんのお友達が沢山いるせいか、だれとでも遊べると思っているところがあるので気を付ける様にしています。
でも本当にスコット君かすり傷で良かったですね!

ルビーちゃんとおそろいの服なかなか いい(≧∇≦)b ですよね、シッカリしててデザインもグット!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | March 27, 2005 at 02:07 AM

怪我しなくて、良かったですね。
スコットもドッグランでいきなり襲われ咬みつかれ、覆いかぶさった犬を必死に私が剥がしました。
スコットも戦おうとしていましたが相手の方が大きすぎて・・・。
そのわんこは次に別のところで、他のワンちゃんを咬んでしまい大変でした。
たまたま、だぶだぶの洋服を着ていたので洋服に歯型がついていただけで擦り傷程度で済んでよかったんですけど、今思い出しても怖かったです。
気をつけてくださいね!
吉宗君の着ているお洋服ルビーのとおそろいです。
スコットは色違いを持っています。

Posted by: スコルビママ | March 27, 2005 at 01:03 AM

さすが甘えん坊でも将軍様!勇ましい〜。
『戦(いくさ)じゃ、戦じゃあ〜!!』って感じかしら。
大和も今日ドッグランに行きましたが、2頭のバセンジーにじゃれられて、『キャイン!キャイ〜ン!』と情けない声出して転げ回ってました。ああ〜、やっぱりビビリ犬。
でもって、転げ回ったので、もちろん即お風呂でしたよ。

Posted by: ho_yo | March 26, 2005 at 09:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3447176

Listed below are links to weblogs that reference 戦いだぁヽ(`Д´)ノワン:

« 携帯のカメラって | Main | 真夜中のほふく前進! »