« 戦いだぁヽ(`Д´)ノワン | Main | 歯みがきだワン! »

March 28, 2005

真夜中のほふく前進!

先日、ママの友達 ○美ちゃんがお泊りしに来た夜の事。
布団並べて就寝30分ほどたった時、○美ちゃんの ”ギャ-”叫び声で飛び起きました!
ママに寄り添い寝ていた筈の吉宗が、後脚ビーンと伸ばしてママにタッチしたまま、前脚のみのホフク前進で○美ちゃんの布団に忍び込み もーれつディープキス!!

薄明かりの中、吉宗のホフク前進体勢の白い体が薄っすら見えて、彼女と大笑いになりましたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ   
再び就寝しましたが、又 忍び込んで今度は彼女の胸にタッチしたので、パパのベットに強制連行となりました!
パパと寝る事になった吉宗は、1時間ほど ”フゥ-ンッ” ”カハゥゥゥゥゥゥゥゥ” など、ブツクサ文句を言っていたそうです! 

yhofu

写真が無いので現場の再現図 (ママの下手ッピな絵で判るかな?!)

吉宗はたまに毛足の長い絨毯で、前後の脚を使ってホフク前進していますが、皆さんの家の日テリちゃんもしますか? 
日テリ・ホフク前進隊なんて出来たら、笑えそうですね( ^▽^)

yuso

|

« 戦いだぁヽ(`Д´)ノワン | Main | 歯みがきだワン! »

Comments

☆maxさん

笑って頂けましたか? こんな絵を載せてしまう勇気を誉めてね(^^ゞ パパには小学生の絵だと言われちゃいました(;゚д゚)ァ....

伸び伸びポーズが出来れば、ホフク前進簡単だよ!
みんなで特訓だー!  by吉宗


☆tao☆mamaさん

調子に乗って第2弾も描いちゃおうかな~Σ(゚д゚)オイオイ

タオ君のキックは効きそうですね! 一度受けてみたい!! 筋肉の付き方は見事ですよね( ゚Д゚)アッパレ

Posted by: 吉宗ママ | March 30, 2005 at 11:30 PM

かわいいっ、かわいすぎるっ!
タオも私のお腹蹴ったりするよ、暑い~とか言っちゃって。情景が浮かんで、本当におかしいっ!

Posted by: tao☆mama | March 30, 2005 at 08:51 PM

こんばんわ。
フフフ、吉宗君は女の人が側に居たのがすっごく嬉しかったんだねー。
もうワクワク&ドキドキで眠れなかったのかな?
ママの絵お上手!吉宗君の足延ばしポーズ、サイコー♪
ちなみに我家の3ワンはほふく前進なんて出来ないよー。あ、でも時々3ワンこののびのびポーズで寝てます☆

Posted by: max | March 29, 2005 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3472826

Listed below are links to weblogs that reference 真夜中のほふく前進!:

« 戦いだぁヽ(`Д´)ノワン | Main | 歯みがきだワン! »