« 歯みがきだワン! | Main | 花見 »

April 04, 2005

楽しかった、オフ会♪

4月2日に室内ドックランで行なわれた、オフ会に参加して来ました!
幹事・準備をして下さった、ひーちゃん&ひーパパさん。声を枯らしてゲームの司会をしてくれた、はな乃ママさん。
そして集まった、皆さんに感謝!感謝です!!

我が家は前日から、家族全員テンション高く興奮状態で、なかなか寝つけず、当日は寝坊して遅刻するは、この日の為に買った、吉宗の服は忘れるしで本当に舞い上がってました(〃▽〃)

吉宗は皆に会った途端に、エンジン全開になって、追い掛け回してしまい白い体がピンク色になっちゃうほどでした!特に武蔵君とウィペットの凛々子ちゃん、しつこくて御免なさいm(__)m

こうなってしまうと言う事なんか全然聞かない(;゚д゚)ァ.... チャー!
お座りゲームでは吉宗だけ、お座り出来ず!
おいでゲームでも、一匹フラフラ~呼び戻し出来ず!
駄目飼主、駄目犬を皆さんに曝け出してしまいました 。次回までには、せめてゲームに参加出来る様に頑張りたいと思います!

boke
それと写真、これがまた酷かった・・・・100枚以上写してまともなのが数枚!Σ(゚д゚lll)ガーン

でも沢山の日テリちゃんや家族の方に会えて、お話も出来たので、本当に楽しい一日でした!
皆さん本当に有難う御座いました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ    

なんとか見れる写真とボケボケ写真は只今編集中!近日公開予定!!

|

« 歯みがきだワン! | Main | 花見 »

Comments

ドックランの壁だけもあるのよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
次回までには、カメラを買い換えて腕前上げておくからね(* ^ー゚) あとフイルムカメラも持って行こうと思っています、後からの楽しみがあるように! 
その時は大和君も撮らせて下さいね!頑張ります!

Posted by: 吉宗ママ | April 05, 2005 at 10:16 PM

あうあうぁ〜、楽しかったですか?そうですよねー。この数日、参加されたみなさんの記事を見て、もう〜!ってじだんだ踏んでます。うううぅ。行きたかったよー!
動くものの写真はむずかしいですよね。私は写真超〜へたっぴぃです。大和の画像を実家にメールしたら、大和のことには触れず、写真の取り方について返信されてきました。うぅっ。ドッグランの床、こんななんだ、うんうん、ためになる写真じゃないですかっ。他の写真も楽しみにしてまーす♪

Posted by: ho_yo | April 04, 2005 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3559465

Listed below are links to weblogs that reference 楽しかった、オフ会♪:

« 歯みがきだワン! | Main | 花見 »