« 雨の日は? | Main | お台場での買い物 »

April 14, 2005

ワンワンにもデジタル化の波が

最近のデジタル化は進歩が早いですね、携帯電話なんか、すぐに新しい機種出ちゃうし、PCのソフトもどんどん進化していきますね、便利になった反面、ものぐさになったような・・・

それに比べワンワンたちは、そんなことお構いなしで、散歩に行けば、必ず?か解らないけどご挨拶してますね(特に家の吉宗は必ず、散歩で犬に会うと、側まで寄っていきご挨拶します。・・・でも偶に避けられたり、吠えられたりしますが(苦笑))

ちなみにワンワンもこんなデジタル化の進歩の恩恵に・・・・

実現間近? 犬のソーシャルネットワークサービス

色々な事が考えられている世の中ですねぇ・・・

そのうちワンワン専用携帯電話なんか出来たりして、勝手に出前なんか頼まれたらたまりませんよね~

ka

(注意・・m○x家のひ○ちゃんの分も一緒だよ!!え??∑(゜∀゜)足りない??by吉宗)

特に嫌な相手には「わんぎり」ばっかりだったりして・・・(;^_^Aツマラン

|

« 雨の日は? | Main | お台場での買い物 »

Comments

☆ スコルビママさん
 
ルビーちゃん順調に快復しているみたいで良かったですね(^_^)v

電話機でそんな機能が付いてるなんて驚きました! 我が家の電話機はママが独身時代からので、もう10年以上前の物です(^∀^;)  犬用のテレビ電話なんか出来ちゃって、毎日長電話なんてされたら大変ですよね!毎月の支払いが・・・・(;゚д゚)ァ.... チャ

Posted by: 吉宗ママ | April 16, 2005 at 11:19 PM

出前のカツどんには笑ったよぅ!
そのうちやるかもよ???
スコットはとんでもない馬鹿野郎で留守電に出てしまいます。
でも、ちゃんと話せないから困ります。
前に母からの電話に2回ほど出てしまったらしく、3回目に入っていた留守電にこう入っていました。「さっきから2回も電話に出ているのに何も言わないで居留守なの???お母さんだよ!犬の声しかしないねぇ・・・スコット~お前のお母さんなにしてんのよ!!」って!
うちの電話は音に反応して出ることができるやつなのです。
だからスコットたちが、電話のベルに「わん!」と反応してほえると繋がってしまうのです。
ちなみにリダイヤルで友達の家にイタ電したスコットです。
長くなるのでこの辺で!
日テリはなぞよぅぅ!

Posted by: スコルビママ | April 16, 2005 at 02:42 PM

☆ ho_yoさん
世の中進んでいくんですねぇ・・・
>でもこれ相手も持ってないとできないんですよね
確かにそうですよねぇ、でも持っていたらアイツは「いじめがい」が有りそうとかいって、待ち伏せされたらヤダナァ(苦笑)
>わんが自分で好き嫌いを登録するんですよ、きっと〜。
怖いですねぇ・パパママは要注意人物とか登録されたら、笑えないですよねぇ。

☆ maxさん
カツ丼来ないんだ、あのオヤジ対応悪いから、「ワンギリ」の刑にしました、毎日20回は「ワンギリ」してます。

今度グリニーズ大型犬用丸々一本用意しておきますから・・
許してぇ~~どどんがどん!どん!

Posted by: 吉宗パパ | April 16, 2005 at 12:11 AM

え~!吉宗くん、たったの10人前?!
じゃあさー、吉宗君は3人前食べても良いよ。あたちは7人前
食べるからー♪
でもデザートが無いわね。それは吉宗ママが作ってくれるって
ことでいいのかちら?
グリニーズ1本でも良いけどね。ウチの保護者は超ケチだから
グリニーズでさえ半分しかくれないのよねぇ~。
あたちはそれじゃ足りない!って抗議してるんだけどねー。

で、いつ届くんだっけ、カツ丼?!

Posted by: max | April 15, 2005 at 11:44 PM

なんかすごいですねー。
じぶんちのわんにとって、ジャイアン的なわんこを登録しておいて、近づいたら逃げるってのはイイのかな〜。でもこれ相手も持ってないとできないんですよね...うーん...?
ワンワン専用携帯電話ができたら、赤外線かBluetooth機能を利用してこのサービスがつかえちゃって、わんが自分で好き嫌いを登録するんですよ、きっと〜。

Posted by: ho_yo | April 15, 2005 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3704574

Listed below are links to weblogs that reference ワンワンにもデジタル化の波が:

« 雨の日は? | Main | お台場での買い物 »