« 注射! | Main | ワンワンにもデジタル化の波が »

April 13, 2005

雨の日は?

11:00  起床 (雨が降ってるのが判ってるみたいで起きてこない、朝寝坊犬!)

11:05  ポンポンマッサージ (仰向け大股開きでママを待つ、してくれるまで起き上がらない。)

11:30  朝食 (「要らない」っと見向きもしない、血圧低いのかな?)

12:00  お天気チェック (ベランダを見に行く、雨の日は1時間に一回程度、暗くなるまでする。)

branda

13:30  爪きり&耳そうじ&歯みがき (昨日も雨で散歩してないから抵抗が激しい!時間はたっぷり今日は念入りだー!)

14:30  おやつ (待ってましたグリニーズ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ )

15:30  おもちゃの家解体 (雨の日のストレス発散には、これが一番だぜ!っとハリキル。)

ie

16:30  ドライブ (2日間も家の中だけは可哀想なので20分近所走る、ご機嫌に外を見る(・∀・)♪)

19:00  夕食 (ミートボールトマトソース&野菜添え・ひじきハンバーグ胡麻ウコン入り、手作りご飯は残さない!)

21:30  パパのお出迎え (ペロペロしてスリスリそして遊ぼ!遊ぼ!!)

23:00  就寝 (あー今日も雨だった・・・・とりあえず寝るかって感じで布団に入る。)

24:00  イキナリ気が狂う (ガバッと起き出し、ぬいぐるみ咥えて走りまわる! ママの”いいかげん寝なさい!”で本格的な寝に入る。)

この間、短い昼寝して、ぬいぐるみ取って来て遊びを繰り返す。

|

« 注射! | Main | ワンワンにもデジタル化の波が »

Comments

☆びぶんさん

えええ!!ぶんちゃんもですか??
しかも「ドラキュラぶんちゃん」とは・・カミカミも可愛くやりそうですね

でも2時3時じゃぁたまりませんねぇ・・・
吉宗だったら、ママに張り倒されちゃいますね(笑)

車は大好きなので、一応乗せると満足するみたいですね・雨でも一生懸命外見ていて誰かいないかなぁと探していますが、「今日は雨で誰もいないねぇーとママが話掛けながら帰ってきます」

Posted by: 吉宗パパ&ママ | April 15, 2005 at 11:59 PM

雨の日は 将軍様もやるせないのでしょうね。
城下を偵察したくても歩きでは 濡れてしまうし・・・
ドライブはグッドアイデアでしたね。

>24:00 イキナリ気が狂う
あっはは ぶんといっしょ!
うちでは ドラキュラぶんちゃんと呼ばれてますよ。
0時をまわると 途端に目がギラギラ!
決まって 遊ぼう攻撃が始まるのです。2時 3時なんてあたりまえ。
こっちはたまらないので寝た振りすると 怒りまくってます。そして急に寝てしまうのです。
いくつになっても 眠くてむずかる子供とおんなじ!

Posted by: びぶん | April 15, 2005 at 03:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3678283

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日は?:

« 注射! | Main | ワンワンにもデジタル化の波が »