« 海浜公園で遊んだ | Main | 本日の夕飯 »

April 19, 2005

ヨンさま靴下

今日はママのお友達○ゴローさんが遊びに来た!

吉宗くんは○ゴローさんが大好きで、飛び掛ったり、周りを喜び走り、走りながら「嬉ション!!・・滴々・・滴々・・」したので、ママに「なにやっとるんじゃーぃ!!」o(`ω´*)oー一括!!何故か彼女が遊びに来ると、吉宗はチョー興奮モードです。

この間韓国にツアーで旅行に行くとの事なので、1年ほど前に韓国に行った時のママ情報を教えてあげていたのでした!

まず第1は韓国の屋台で靴下売っている(南大門側)ので、必ず、気に入った物を沢山買うこと!でした。(パパママはここで買った靴下は大変出来が良く、尚且つ値段が日本の半分以下かな?)そして何より柄が面白いのでした。。。(o ̄∇ ̄)o

ちなみにママパパも前回行った時買って来ていて、大変満足していました!!今度行っても買うでしょう・・間違いない!!

某有名ロゴから有名俳優の顔付きの物まで沢山あり笑えるのも有ります。当然屋台で売っているので、許可は取っていないでしょうねぇ(苦笑)

yon ママが貰ったヨン様柄靴下&某有名ブランド柄靴下

何故足の裏に「ヨンさま」??

|

« 海浜公園で遊んだ | Main | 本日の夕飯 »

Comments

あるある!!
屋台に靴下。(笑)
うちのママもお気に入りで毎日履いてますよ~。
"フェ○ディー"もどきの柄の靴下とかね。(笑)
5足で100円くらいですもんね。(爆)
わが家もかなりの韓国好きでして、1年に1度は大体行きます。
現地に韓国人のお友達がいるので、いつもそのご夫婦に
いろんなお店に連れてってもらいま~す。
家の中で履く分には柄なんてノープロブレム!!
だってどうせ、わんこ(特にMELLさん)の毛で
毛まみれになっちゃうんだも~ん…。(泣)
激安天国・韓国ですが、最近はヨン様ブームの影響で
韓国の物価も上がり気味…。(泣)
韓流ブームもわたしたちにとってはアリガタ迷惑だわっ!!
(怒)
あぁ…書いてたら韓国料理が食べたくなってきちゃった。(凹)

Posted by: epstain | April 24, 2005 at 12:01 AM

☆ 秋さん

ママの靴下です(* ^ー゚)  秋さんのリクエストにお応えして履いてみました! BBSで見て下さいね(´∀`*)ウフフ

やっぱり座敷のある居酒屋なんかの、飲み会の時に履いていって笑いを取りたいと思ってます!! 

Posted by: 吉宗 | April 20, 2005 at 09:16 PM

ヨンさま靴下!?(爆)
これ、パパの?それともママの?いつ穿くの?
穿いたら写真とってみせて〜!

Posted by: | April 20, 2005 at 10:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3772898

Listed below are links to weblogs that reference ヨンさま靴下:

« 海浜公園で遊んだ | Main | 本日の夕飯 »