« お手柄? | Main | 定期健診 »

April 29, 2005

今日はママのお友達が来たよ!

今日はママのお友達○美ちゃんが、娘と一緒に遊びに来てくれました!吉宗は大興奮でお出迎えでしたヽ(´ー`)ノ

それとパパが、掲示板を見て、影響されて・・吉宗に「ほっかむり」させています。

ほっかむり隊に入隊する為の訓練だそうです

ho1

正面写真、半分泣いている感じです・・・・何処となくオカマっぽいかなぁ~

でもパパママはほっかむり隊に入隊させるそうです。←親馬鹿です!!

先輩日本テリアも沢山いるそうなんです。

そうだぁ・・ママのお友達とのお話は次にしますね

|

« お手柄? | Main | 定期健診 »

Comments

☆ びぶんさん

前から入隊させようと思っているんですが、なかなか写真が撮れなくて・・・あと手拭いの柄もどれにしようか迷っています(^^ゞ
ぶんちゃんも一緒に入隊しましょう♪ 


☆ ho-yoさん

結び方と柄でイメージが全然違っちゃうよね! 
昨日コンビニでペットボトル(伊右衛門)の景品に手拭いが付いてました、渋い緑で良い感じでしたよ(* ^ー゚)


☆ 秋さん

無理やりさせてるから、1枚撮るのが大変なんですよ!
手拭いを咽の辺りで結ばれるのが嫌みたいです。
終わったら縫いぐるみに八当たりしてました( ^∀^)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 01, 2005 at 10:39 PM

あら、よくお似合いだ〜、吉宗くん!
やっぱり、手ぬぐいっていうのが重要ですね。
肌触りもよくて、お好みに合うのかも。

モアナはねえ…試したことないんだけど、なんか駄目そうな予感。(苦笑)

Posted by: | May 01, 2005 at 12:20 AM

ぃやー!似合ってますよ!吉宗くん♪
私には、祭りだ祭りだニホンのおとこって感じに見えますよ☆
ほっかむりの布選びも重要ですね。大和ってば赤のギンガムチェックでやったから、キャディーさんにみえても仕方なかったのね...

Posted by: ho_yo | April 30, 2005 at 06:24 PM

ほっかむり隊ねぇ~
私も一瞬考えましたよ~

吉宗君 入隊されるんですか~
ぶんも 入ろうかな?

Posted by: びぶん | April 30, 2005 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3913295

Listed below are links to weblogs that reference 今日はママのお友達が来たよ!:

» てぬぐい [日本テリアの大和]
どんよりしたお天気が続いてますね〜。 なんか楽しいことないかな〜ってことで、 (大和はちっとも楽しくないとは思いますが...) 我が家にも、去年の夏にPARCOで頂戴したてぬぐいがあったので、 大和もほっかむりしてみました♪ 《これといったとりえもなく、ごくごくふつうで、平凡な、農民》みたいだー。 畑たがやして、手入れしながら野菜つまみぐいしてそう...。 でもPARCOのロゴが田舎くささをほどよくおさえてくれてるような〜 今年の夏の祭りはコレで決まりね☆ ... [Read More]

Tracked on May 14, 2005 at 05:00 PM

« お手柄? | Main | 定期健診 »