« ワンワンにもデジタル化の波が | Main | 海浜公園で遊んだ »

April 15, 2005

お台場での買い物

掲示板にひーちゃんから教えていただいた、お台場のペットショツプリニューアルとの事なので、本日早速行ってまいりましたぁぁぁ

まず目に止まったのが、ペットのベッド「お!いいじゃん!」と早速物色してこれ良いかな?などと見ていて、あれ??「値段の表示が無いよ??」と思っていましたら、担当の売り場の方が寄ってきて、どれでも同じ値段で、980円ですとおっしゃいましたので・・即買いましたぁぁ

しかし我ながら、意外と安易に買っちゃうなぁと少し反省しながら、ベッド2個、ハウス1個買っちゃいました・・・(我が家には犬は一匹だけなのに、、どうするんじゃぁ!!)まあ来年も使えるから良いかなと言う気持ちで・・・

やっぱり平日のバーゲンはいいですねぇ~(o ̄∇ ̄)oそんなに混んでいないし、ゆっくり見れるところが!!v( ̄Д ̄)v

ついでに、おやつもも買い込み、サンプル品も貰い帰って来ましたよ

でもナゼカ・・・我が家はパパもママも「バーゲン」という言葉?かな雰囲気には弱くてついつい買ってしまう悪い癖が有る様な・・・でも昔から考えれば、ずいぶん買わなくなった気がします。。年の性かな??(〃 ̄ー ̄〃)

kai 丸いベットと組み立て式のお家

吉宗くんはお買い物に付き合い、なれない場所であちらこちらを歩いたので、お疲れモード&サンプル品&ママの買ってくれた犬用シュークリームでおなかいっぱいで、お家に帰ってからはすぐにダウンでした。

また・・・・夜中起きて元気にならなければ良いけど・・・チョッと心配(◎-◎;)!

|

« ワンワンにもデジタル化の波が | Main | 海浜公園で遊んだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3717587

Listed below are links to weblogs that reference お台場での買い物:

« ワンワンにもデジタル化の波が | Main | 海浜公園で遊んだ »