« 本日の夕飯 | Main | お手柄? »

April 23, 2005

辰巳ドッグラン

今日は天気予報通り、ワンお散歩には最適な一日でした。我が家の吉宗くんも「ひーちゃん&こだまっち」が居るという辰巳ドッグランに行きましぁ~

さすがに天気も良くて、混んでいましたねぇ~、沢山のワンコたちが遊んでしました。吉宗とこだまくんもご挨拶です!

kodama こんにちわー

さすが日本犬です

お辞儀しています

こだまくんはやんちゃで、イタグレくんと遊んでいましたが、逆襲を受けました!

koda1 たすけてーかあちゃーん!

と沢山遊んでいるこだまくんでした・・・ああ

危ない!(・∀・)チンポー!!

riri 吉宗は思いがけず凛々子ちゃん

に会えて!嬉しくてー!

抱きつき抱きつき

好きだよー攻撃です! 2時間近く凛々子ちゃんにベッタリでした!

yamato 今回初めて大和くんに会えました! 脚が長いし男前です。

こだまくんの敵討ち?

とっても元気でした

syu

集合写真でーす

(左から大和くん、吉宗、こだまくん、凛々子ちゃん)

楽しい一日でした、大和パパママさん遠くからご苦労様でした!凛々子ちゃん吉宗と遊んでくれて有難う!、こだまくんまた遊ぼうね!

|

« 本日の夕飯 | Main | お手柄? »

Comments

☆ ho_yoさん

今回はパパが頑張りました! でもボケボケもいっぱい有ったのよΣ(´д`ノ)ノ  大和パパが撮った写真楽しみです!
顔を隠してるのとかは送りたいと思ってます(* ^ー゚)


☆ MAXさん

マジ吉宗は凛々子ちゃんLOVEです!!
凛々子ママに「人間だってこんなに惚れられる事って滅多に無いよね!凛々子はこんなに惚れてもらえて幸せね!」って言わせちゃうほどです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こだま君・大和君は大きいですよ、抱っこするとズッシリきます!
脚がスラーと長くてカッコ良いです!

お暇な日があったら是非一緒に遊んで下さいね!楽しみにしてます\(^o^)/


☆ スコルビママさん

お天気も良く本当に楽しい一日でした!
写真にコメント付けるのって難しいですね、その場の雰囲気を表現出来なくて(  ̄ー ̄)・・・何時間も考えちゃいました!


Posted by: 吉宗ママ | April 25, 2005 at 10:26 PM

とても楽しそう!写真も面白いところがたくさん撮れていて・・・その前後も想像がつくようです。

Posted by: スコルビママ | April 25, 2005 at 07:39 PM

う~ん、楽しさ満点♪だねー。
イタグレちゃんとの絡みも可愛いなぁ。
また近々一緒に遊んでくださーい!

吉宗君、そんなに凛々子ちゃんにメロメロなの?
いつかは実るといいね、その恋~♪ふふ

しかしー、こだまはこの前よりかなり大きくなったね。
びっくりだ~♪

Posted by: max | April 24, 2005 at 11:43 PM

昨日はほんとうにありがとうございました!
また遊んでください☆
写真、すごーくイイではないですか!!ばっちりですよー。大和とイタグレちゃんが組み合ってる写真気に入っちゃいました♪
うちの写真は微妙なのばっかりです...なんとかお見せできるものは見ていただけるようにしたいと考えてますので、しばしお待ちくださいませ〜。でもほんとろくなのがナイですょ...

epstain様、私もLIZZくんたちにお会いしたいですよ〜。またの機会に、どうぞよろしくです☆

Posted by: ho_yo | April 24, 2005 at 08:50 PM

☆ epstainさん

天気が良かったけど、そんなに混んでなくて大きい方で遊べました。 駐車場はプールとドックランの間にある方に入れると近いよ! 土・日は駐禁をバシバシしてる時がたまにあるので気を付けないとね!!
こだま君は大きくなりそうです、もう兄のはやて君よりも700グラム位大きいんだって! 
大和君はLIZZ君に顔も脚の長さも似てました!とっても元気で活発でしたよ!
凛々子ちゃんは真っ白で目の色が凄く(・∀・)カコイイ!!の、走るとさすがウイペットって感じよ!

吉宗は凛々子ちゃんにマジ惚れてます、ハグしたくてたまらないんです! 今朝なんか「凛々子ちゃんに又会えると良いね。」って言ったら、会いに行くんだと思ったらしく洋服入れの前で待ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: 吉宗ママ | April 24, 2005 at 05:47 PM

うわ~ん…いいなぁ。
大集合じゃないですか!!
大和くんにも会えたんですね?
わたしもLIZZ似の大和くんを一度間近で見てみたいなぁ…。(泣)
今日はいいお天気だったから、気持ちよかったでしょうね~。
わたしも、透析終わって帰ってきてから、パパと一緒に
近所をひと回り、3わんこのお散歩に行きましたよ。
LIZZは相変わらず、リードが気に入らないみたいで、
歩きながらキャンキャン泣いていました。(苦笑)
…かと思ったら、いきなりで~っかいう○こするし。。。(爆)
あまりのでかさと量にパパも超ビックリ(唖然)してました。
"おい、こいつ、BEBEよりたくさんしてるんじゃないか?"
…ってね。(苦笑)
いや~、ビックリしました。
でも、硬すぎず、柔らかすぎず、
とってもいいう○こでしたよ。(爆)
…って、めっちゃ話がズレたよ。(泣)
わたしは、まだこだまくんには会ったことないんだ~。
凛々子ちゃんにも会ったことないし…。
やっぱ、土日は混んでるよね~。
…ってか、みなさん車はドッグランの前に路駐っすか?
わたし、前に行ったときはご丁寧に駐車場に停めたんですけど
駐車場から、ドッグランまでって、結構、
距離があるんですよねぇ…。(苦笑)
歩いてきたら、みんな車を路駐してるんで、
なぁんだ、みんなココに停めちゃってるんだ、って
思ったんですわ。
でも、混んじゃうと停められないかもね。

Posted by: epstain | April 24, 2005 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3827974

Listed below are links to weblogs that reference 辰巳ドッグラン:

« 本日の夕飯 | Main | お手柄? »