« お台場での買い物 | Main | ヨンさま靴下 »

April 17, 2005

海浜公園で遊んだ

今日はお天気も良く何処でも行楽日和でした、本日はLIZZくんと保護者のepstainさんと海の側の公園で、お会いしました!

LIZZくん今年の初めに会った時より、大きくなっていて、立派な体格になっていて、ほとんど吉宗と変わらないくらいでしたね

今日はとっても良く遊んだLIZZくんと吉宗でした。

Image2

なにやら悪巧み相談中

Image3

遊ぼう!遊ぼう!

Image4

Image7

次は何して遊ぶ??

お相撲さんごっこも、競争も沢山したので、吉宗くんはお家に帰って、お風呂に入って、今は夢の中です!(〃 ̄ー ̄〃)

また沢山遊んでくださいねepstainさんLIZZくん!by吉宗

|

« お台場での買い物 | Main | ヨンさま靴下 »

Comments

☆ epstainさん

珍しく撮れてたって感じです、何時もはボケボケなんだけど!
LIZZ君は吉宗よりも甘えん坊さんですね、抱っこしてって来るのが可愛いわ(* ^ー゚)  吉宗は外では我が道を行くって感じで、人間だったらB型だな!
今日は昨日の疲れからか、12時現在まだ寝てまーす( ´O)η ファ~

Posted by: 吉宗ママ | April 18, 2005 at 11:59 AM

いや~、ホントに楽しかったっす♪
吉宗パパが撮った写真、
めちゃめちゃよく撮れてるじゃないですかぁ!!
やっぱり、ふたりいるといいですね。(苦笑)
わたしはLIZZだけで精一杯で
写真にまで気が回りませんでした…。(泣)
ぜひ、メールで送ってくださいね♪
ドッグカフェデビューも果たしましたし、わたしとしては
大満足な1日でしたよ~(*^ー^*)v
いやはや、何がビックリしたって、あの"ベビーカー"に
一番ビックリしまして、帰ってからママさんに報告しましたら
ママさんも笑ってビックリしていました。
今度はぜひ、ママさんも連れて行きたいと思いま~す。
半分、無理やりね。(笑)
吉宗アニキ、コレに懲りず、また、あそんでね~♪

Posted by: epstain | April 18, 2005 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3745009

Listed below are links to weblogs that reference 海浜公園で遊んだ:

« お台場での買い物 | Main | ヨンさま靴下 »