« お友達のお土産 | Main | 所沢航空公園 »

May 03, 2005

GWなか日

GWも真ん中近くになりました!今日いつもの公園に行くと、沢山の人々で溢れ返っていました!しかも夕方なのに・・・・でもそろ引き上げる、人々が多くなりだした時間です・・近くのワンコ達もそろそろ、公園にお出かけしてくる頃です。

案の定、あちらこちらにワンコを散歩させる人々が、BBQ帰りの人々とは逆行して公園に向かって来ます。家の吉宗くんもその中の1犬です。

今日は公園で、ジャックラッセルテリアの「がく」くんに久々に逢いました

jk

久々ーでーす。。吉宗の20日兄貴なんです

jk1

吉宗ママの指示を待つ2犬

やっぱりだいぶ大きさ違いますね・・・しかも骨格がめちゃくちゃしっかりしているんです。おまけにコロンと回る芸が出来るんです!吉宗は出来ません(´Д⊂グスン

jk2

やっぱり遊ぶのは、かけっこですねぇ、でもやっぱ「がく」くんの方が早いのねぇ・・(笑)

|

« お友達のお土産 | Main | 所沢航空公園 »

Comments

☆ 秋さん

がく君は普通サイズだと思うんですが、骨格・筋肉が見事です!
胸板も厚みがあってカッコ良いですよ! 10メートルのリードを何時も付けたまま走ってるんですが、吉宗よりかなり早く走れますエッ(゚Д゚≡゚Д゚) 
吉宗は4.8キロになりました、モアナちゃんと同じぐらいかな?
もうすぐ1歳ですが、まだ大きくなるかも!

Posted by: 吉宗ママ | May 05, 2005 at 12:04 AM

モアナは時々JRTと間違われます。先日は散歩先の公園で、本物のJRTくんと会いました。あちらは3歳だったけど、年下で女の子のモアナの方がデカコ(汗)

吉宗くんとモアナって、サイズはほとんど同じだったよね。
がくくんはJRTとしては大きい子かな?

それにしても、楽しそうに走る二人。仲良しですね。

Posted by: | May 04, 2005 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3969437

Listed below are links to weblogs that reference GWなか日:

« お友達のお土産 | Main | 所沢航空公園 »