« 辰巳行ったよ! | Main | 時間帯 »

May 15, 2005

ドッグランフェスタ

昭和記念公園のドッグランフェスタ行きましたぁ~、本当は今日は電車で行くはずだったのですが、朝お天気が悪くて仕方なく車にて出動してしまいました、吉宗くんは生まれてから、一度しか電車で出掛けたことが無いので、2度目の電車挑戦出来ずでした。

昭和記念公園到着!まず入り口でお会いしたのはルナパパ&ルナちゃんです!まさかこんなに早く会えるとは驚きでした、Blog通りルナちゃんは素晴らしい衣装を着て目立っていて、これからコンサートでも行くの?の感じでした・・・に付け加えて、ルナパパさんも目立っていて、遠くからすぐにママが発見しましたぁ~щ( ̄∀ ̄)ш ホホホ・・

runa 吉宗はルナちゃんの衣装が気になってまるっきり

前を向いてくれませんでした。。

「すごい洋服ダァ~、俺も着てみたいなぁ~」by吉宗

「でもママパパはケチだから・・俺にはオーダーの洋服は買ってくれねなぁ」・・by独り言吉宗

runa1 ルナちゃんのお友達と一緒に写真撮りましたが・・皆気になるワンコが通ったらしく正面を向いてくれませんでした。。

吉宗パパのへたくそ写真です

左から「ルナちゃん」「モエちゃん」「カレンちゃん」「吉宗」  チベタンスパニエルちゃん始めて見ちゃった(* ^ー゚)

ドッグランフェスタ会場では、スコルビ一家御一行大和一家と無事に会うことが出来ました。それに加えて、日本テリアの「ポッケ」くんと遭遇して嬉しい出会いでした!

syu 

左から「ポッケくん、スコットくん、大和くん、吉宗」 あれールビーちゃんは遊びに行ったの?

もっと写真撮りたかったけど、スコルビ家族は「しっぽふり競技参加」の為あまりお話出来ませんでしたが、スコルビパパさんから教えて頂いたナイスナ情報で、リード購入しました、吉宗家族は、定価を見てこんな高いの買えないなぁと言っていた物でした!うーんもうチョット今度から表示を良く見ます反省・・ スコット君(白色)とお揃いです♪

rid

今回購入のリード+首輪

定価で買えば多分7500円~8500円の代物でししょうねぇ

ちなみにお値段は、リード+首輪で3500円でした

スコルビパパさん情報感謝でーす!

とっても気に入りましたぁ!(吉宗ママ)

you

これはタイムサービスの洋服

なんと4枚で1500円です!

しかも1つは帽子付き(笑)の野球ユニフォームなのです(笑)まさに去年のオリンピック時の売れ残り物かな?

でも普段のお散歩には十分です!一着(375円)なら文句ないでしゅーヽ(´ー`)ノ

帰りは夕立に降られて濡れちゃったけど楽しい1日でした! 吉宗はペットカーに乗ってたので大丈夫でした。

また皆さんに、お会いして遊べる日が早く来るといいですね!

スコルビ一家さん、大和一家さん、ポッケ一家さん、ルナパパさん本日はどうもお世話になりました!

|

« 辰巳行ったよ! | Main | 時間帯 »

Comments

☆ルナパパさま

ドッグランフェスタではお世話になりました!
ルナちゃんルナパパにあんなに早く会えるとは思いませんでした。
ママが後姿だけで、すぐ判ったそうです(  ̄ー ̄)*キラン

今後とも宜しくお願いいたしますね。
PS:こちらもトラバしたんですが・・何故か受け付けて貰えていないようです?なんでかな?

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 18, 2005 at 12:12 AM

先日はお会いできて良かったです。
しかも到着早々見つけて頂いて有り難う御座いま~す。
吉宗ママさんがちょっとビビッてるような事をおっしゃってたの吉宗ママさんが話しかけてきたのにはビックリしましたが^^;
吉宗くん写真で見るのと一緒でカッコよかったです^^
もっとお話してればなぁと後悔してます。
でもこれからもワンイベがあると思いますので宜しく御願いします!
写真受け取りましたがいいショットがあったので事後報告ですがブログで使用させて頂きました。
P.S.トラバもさせてもらいました!

Posted by: ルナパパ | May 17, 2005 at 01:54 PM

☆ ho_yoさん

帰りはやられた~久しぶりに雨に濡れちゃったけど、家族の良い思い出になったよΣ(^∀^;)
ジトーと濡れて雨はじかずで、パパと歳を感じたわよ Σ(゚д゚lll)
また会えるの楽しみにしてるね♪ 大和君も何回も会っていれば慣れてくるよ(* ^ー゚)

Posted by: 吉宗ママ | May 16, 2005 at 02:19 PM

今日は本当に遠くからおつかれさまでした〜!
私たちが会場を出て車に乗ってすぐ雷と強い雨が降りましたが、大丈夫でしたか...?
吉宗くんの写真、いっぱい撮ったので、またyahooからお持ちくださいませ♪お顔入りは明日メールしますね。(もう力尽きたので今日は寝ちゃいます...)
今日はありがとうございました!また遊んでくださーい♪

Posted by: ho_yo | May 16, 2005 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4142789

Listed below are links to weblogs that reference ドッグランフェスタ:

» ドッグランフェスタ [日本テリアの大和]
ドッグランフェスタin昭和記念公園へ行ってきました! 心配していた天気も、午前中は曇りで小雨もぱらつきましたがお昼過ぎには暑いくらいに晴れてくれました。 今日はたくさんの日テリさんに会えると思い、わくわく♪ 会場のみんなの原っぱへ向かって公園内を歩いていると、さっそく遭遇! スコットくんとルビーちゃんはじめまして〜。 スコットくんはとても落ち着いていてさすが大人の日テリさん。でも時におもしろい動きをするとってもオチャメ☆さんでした。 そして3才になりたてほやほやのレディ☆ミニ... [Read More]

Tracked on May 16, 2005 at 12:40 AM

» ドッグランフェスタ [スーパー・プリティー・ワンドルへの道〜プリンセスルナの青春〜]
怪しい天気の中昭和記念公園で行われたドッグランフェスタへ行きました。 [Read More]

Tracked on May 17, 2005 at 01:47 PM

« 辰巳行ったよ! | Main | 時間帯 »