« 半年に一度の大掃除! | Main | 記念写真 »

May 31, 2005

お誕生日

本日、無事に吉宗が1歳のお誕生日を迎えることが出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ   本当に沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです!  

吉宗はこの一年間、様々な人達や犬達と出会いかかわって来たと思います、助けられたり可愛がってもらったり叱ってもらったりして、成長し育ちました!!   2ヶ月で我が家に来た時から色々な事が有りましたが、毎日がアッと言う間に過ぎて行っちゃった感じでした( ^∀^)   

皆様、本当に有難う御座います。 2歳の誕生日をまた無事に迎えられる様に頑張って行きたいと思います!アリガト!(´▽`)  aka

○--------------------------------------------------○

今日だけは親ばかになって書きたいと思います!!

うちの吉宗は本当に可愛い!カッコ良い!世界で一番!宇宙で一番! 吉宗・大っ大っ大好き♪  言う事聞かない時や反抗する時も有るけれど、そんな時でも吉宗が可愛いのです♪ 

凄い芸が出来るわけじゃないけれど、吉宗の存在自体が最高なんです!!  無事に健康で元気であればそれだけで十分なんです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ     

パパママにとって吉宗は宝物!全てです! 尽くして尽くして尽くします!!  全ての愛を吉宗に捧げちゃいます(・∀・)スースキスースキスーチュー    nnn

皆さん親ばかなパパママを笑っちゃって下さい(*´∀`)アハハン♪

|

« 半年に一度の大掃除! | Main | 記念写真 »

Comments

☆ ho_yoさん

どもです!
今から思えばこんな可愛い時あったのね!ってしみじみみちゃいましたぁ~(≧▽≦)

大和君は今月お誕生日ですね!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 01, 2005 at 10:15 PM

☆ ルナパパ様

コメントありがとうございます!

うーんチョットだけだけど・・・
ルナパパさんに、悲しいけど親ばか度では負けているかも(;^_^Aかな?

だってルナちゃんの衣装には、吉宗衣装では勝てないです~

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 01, 2005 at 10:08 PM

☆ 名遊ママ様

コメントありがとうございます(∩∩)
ほんと、家族一緒に長く暮らせると良いなぁと思っています。

子供が居ないので、時々人間の子供みたいになっちゃてます(;^_^A

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 01, 2005 at 10:01 PM

吉宗くんお誕生日おめでとう☆パピ吉宗くんきゃわいい♪
親ばか日記、サイコーです。
愛しの吉宗くんへの想いをストレートに表現しちゃうなんて〜!!
もう〜、吉宗くん幸せもの〜!コノコノォ!
もちろん、パパママさんも、ね☆ミ

Posted by: ho_yo | June 01, 2005 at 07:55 PM

あれあれ!?
1歳って書いたつもりが・・・
すいません^^;

Posted by: ルナパパ | June 01, 2005 at 05:36 PM

吉宗くん2歳の誕生日オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ
元気にすくすく育ってくれる事がなによりですよね~
これからも私みたいに親バカ発言いっぱいして下さい^^
私も負けずに親バカします!(爆)

Posted by: ルナパパ | June 01, 2005 at 12:49 PM

宇宙一 吉宗くん お誕生日おめでとうー!
ほんのり桜色で可愛いわぁ〜〜(^^)

元気でみんな仲良く一緒に暮らせることが一番の幸せですね♪
親ばかなんかぢゃないでちゅよ。真実の愛でちゅ♪

Posted by: 名遊瀕ママ | June 01, 2005 at 10:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4360017

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« 半年に一度の大掃除! | Main | 記念写真 »