« ドッグランフェスタ | Main | ゲージ »

May 17, 2005

時間帯

いつもの公園のお話です、今日も本当はドッグランフェスタの写真掲載しようかと思いましたが、HPにページをパパが作成したので、いつものお散歩でのお話です

いつも行く公園はひょっとしたら・・浦安ドッグランより沢山のワンコ達に会えるような気がします、だって・・たまにドッグラン行くと誰も居ない時があって貸しきり状態?!になりますからねぇ~そういう時は何か寂しいですね。せっかく来たのに~と( >Д<;)

公園は何故か必ずワンコに会えます。時間帯により会えるワンコが決まってくるのも面白い処ですね、まあ飼い主さんの都合なんでしょうけど。

最近は暖かくなって来たので、午前中か、午後3時以降にお散歩します、もっと熱くなたらどうしようか、考えなくては・・・今日なんか午後3時以降でもアスファルトは手で触ると少し暖かくなっていました。

夕方に散歩される方がやはり熱くなると多くなるんだろうなぁと思いましたぁ~(家もかな?)

cha チワワのチャーリー君は午後3時以降に散歩に来るんだよね!

会えば必ずといって良いほど、吉宗と相撲ごっこやおいカケッコして遊んでくれます、気が合う☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイみたいです

でも・・・吉宗パパや他の男の人みると近くに来て、何故か「ワンワン!ワンワン!」なんだ??ナゼ??

cha1 この時間帯で2度目に会いました

2度目だけど、気が合うみたいで、チャーリーくんと同じくお相撲さんごっこしています。

今日はチャーリー君より先に会った為か?、チャーリー君が他の方に気を取られている間は、ずーと遊んでくれました

これから熱くなると夕方の時間は沢山のワンコ達でにぎわうんでしょうね

cha2

吉宗くんはいつも沢山遊んで、お友達を増やしています、公園は走ったり遊んだりするのにドッグランでは・・あまり走ったり、遊んだりしないなぁ~

遊ぶ環境もワンコが育つのには大きく影響しているみたいですねぇ~

|

« ドッグランフェスタ | Main | ゲージ »

Comments

☆ ひーさん

こだま君は散歩しないとパワー余っちゃって大変そうですね! 兄はやて君はそんな時どうしてるのかな? ”モーウルサイヨΣ( `皿´;)” ”そんなこと言わないで遊んでよ” なんて会話してんのかな!?
月桃の効果楽しみですね、教えて下さいね(* ^ー゚)

Posted by: 吉宗ママ | May 18, 2005 at 09:46 PM

☆ 秋さん

芝生は気持ち いい(≧∇≦)b みたいで、凄い爆走を見せてくれます!
モアナちゃんもきっと気に入ると思いますよ!
この公園には出口が一ヶ所しかない原っぱがあるんです( ̄ー ̄)ニヤリ そこなら大丈夫♪

Posted by: 吉宗ママ | May 18, 2005 at 09:34 PM

☆ びぶんさん

新○安にある、高洲○浜公園です。
土日は子供連れの家族が多く来ていて混んでいるので、我が家は平日に行ってます(* ^ー゚)
いらっしゃる時は是非連絡下さいね、ぶんちゃんとデートさせて下さい♪ 

Posted by: 吉宗ママ | May 18, 2005 at 09:27 PM

我が家もね、だいたい私が会社から帰るのが6時半前後なんだけど、ハイパーこだまは散歩させないと夜中に暴れまわるので、短いけど30分ほど連れ出します。これから暑くなってきたら、日が暮れてからの方がいいねぇ~夜は虫さんも多いから要注意だけど(ーー;)(月桃フリカケお散歩だぁー)

Posted by: ひーちゃん | May 18, 2005 at 08:24 AM

本当だ!たっくさんいますねえ。それに、原っぱがとても広そう。これなら、思いっきり走れるでしょうね。
(しかし、モアナは戻って来るかしら:冷汗)

Posted by: | May 18, 2005 at 12:23 AM

何時もの公園って ○安海岸でしょうか?
よさそうなところですね。
今度 行ってみようかな。

Posted by: びぶん | May 18, 2005 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4172693

Listed below are links to weblogs that reference 時間帯:

« ドッグランフェスタ | Main | ゲージ »