« GWなか日 | Main | 端午の節句 »

May 06, 2005

所沢航空公園

今日は午後から埼玉のママ実家に行きました。 前から行きたかった航空公園のドックランまで車で15分ほど、さあ思いっきり遊ぼうと中で放して10分ほどで、係の方が「5時ですので閉めさせて頂きます!」 アチャ-こんなに早く終わっちゃうのね・・・まだまだ遊び足りないので園内散歩する事にしました。  途中でブルドック・10ヶ月♀・ヴィヴィアンちゃん(とっても人懐こくて優しい)とお友達になり遊んでもらいました! 吉宗より走るのが遅いけど一生懸命に追い付こうとする姿が可愛いかったよ(* ^ー゚)

0505_1 0505_2

鴨さん達に興味深々の吉宗、この後追いかけ回してしまいました! 

0505_3

公園のほんの一部しか散歩出来なくて、飛行機は全然見れませんでした、次回はもっと早くから行かなくちゃ!  皆さん航空公園は広いので我が家みたいに成らない様に出発しましょう!!

|

« GWなか日 | Main | 端午の節句 »

Comments

☆ 名遊ママさん

初カキコありがとうございます♪
森林公園のドックランは凄いと噂で聞きました、我が家もいつか行ってみたいと思ってるんですが、埼玉でも群馬よりの遠い所ですもんね! 千葉からは遠い・・・Σ(´д`ノ)ノ
今度一緒に走らせて下さいね! 名誉ちゃん遊姫ちゃんは走るの速そう楽しみ\(^o^)/


☆ スコルビママさん

吉宗も同じです、芝生や小川の方が楽しそうでした( ^▽^)
15日お天気良ければ(吉宗は雨だと外出したがらないので)、頑張って早起きしてドックランフェスタ行ってみようと思います!
スコルビ一家は何時ごろ行く予定ですか? 

Posted by: 吉宗ママ | May 08, 2005 at 12:43 AM

所沢のドッグランへ行ったんですね。
うちも、1日に行きました。
またすれ違いで残念です。

うちの子たちはドッグランの使い方が間違っているの。
なんだか外の法が楽しかった見たいです。
吉宗家とほとんど同じコースを周ったみたいですね!
今度5月の14日15日昭和記念公園でドッグランフェスタをやります。15日に行く予定ですが・・・・14日も行くかもしれません。
楽しいので行ってみませんか?

Posted by: スコルビママ | May 07, 2005 at 10:51 PM

うちのダンナさんの実家も埼玉県です。
航空公園と森林公園のドッグランに行ってみたいのですが、ちょっと遠い〜。
機会があったら一緒に走りたいですね(^^)

Posted by: 名遊ママ | May 07, 2005 at 10:09 AM

☆ ho-yoさん

米軍基地が返還した一部を公園にしたから本当に広いんだよね!
自転車で回りたいなって思っちゃう( ^∀^)
そうそう実家の近くに有料ドックランができたんだけど、敷地3000坪さすが埼玉って感じの広さでしょ! 

Posted by: 吉宗ママ | May 06, 2005 at 04:39 PM

所沢航空公園、ご実家からすごい近いんですね!
最高の環境だあ〜。うらやましい〜。
ジェット機とドッグランってこの大きい公園のはじとはじにあるようなものなので、先日歩いて往復したらけっこうきつかったです。私がね...置いて行かれそうになりましたー(ナサケナイなぁ...)

Posted by: ho_yo | May 06, 2005 at 03:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4002388

Listed below are links to weblogs that reference 所沢航空公園:

« GWなか日 | Main | 端午の節句 »