« 木の根に巻かれた像 | Main | まただー! »

May 22, 2005

朝から辰巳

今日朝早くかな?吉宗くんは車に乗り、辰巳のドッグランに行きました、行く途中の吉宗はとても眠そうで・・半分立ち寝状態です。

17分程で辰巳到着!うーん今日はとっても道、空いていたのか・・・なぁ・・などと思いながら、ママ&吉宗はドッグランにGo---

10時にLIZZくんと大和くんが来ているとの事なので、またしても我が家は遅刻でしたぁ(;^_^A (;^_^A (;^_^A ・・まあ近い人ほど遅れるのよねって・・・この間の昭和記念公園は遠かったけど・・やっぱ何時も遅れる人は遅れるのね!~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

tatumi1 居ました!イマシタァ~

大和くんとLIZZくんです!

おおお!仲良く遊んでいましたぁ(  ̄ー ̄)

レインボーカラーの洋服がLIZZくん

よかったぁ。。(遅刻したので・・ホ!)

そうそう我が家のお坊ちゃんは・・・・なんだよー着いた早々相変わらずかよーーー、何でドッグランだと・・あまり遊ばないで、皆の言う「偵察?!」なんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

tatumi2 LIZZくん大和くんは日本テリア同士で気になるのかつるんで遊んでいました!

2犬の横を「偵察で歩いている吉宗」

でも同じ2004年生まれの、吉宗ママ曰く「チーム04(チームゼロヨン)」なのになぁ

途中から・・なんと蔵吉 処でお探しの「チェスくん」が登場しましたぁ~(ボクサー’Sさん情報仕入れておきました!!チェス君もチーム04でした、04,05,02生まれで、神奈川在住です!)その他情報は、LIZZくんのお姉さんがノートに書き留めましたので、宜しくです!

tatumi3 チェス君の写真を取りましたので、入れておきますね!

正面とドッグランで走っている所です!

タオくんはWebの写真でしか知りませんが、似ている感じがしました。

骨太で、ドッグランを爆走してあちらこちらのワンコと競争?追いかけっこして居てとても元気でした!

今日わかったことは!

チーム04での最年長者で、兄貴ですね。

※注意チーム04(チームゼロヨン)」は吉宗ママが2004年生まれの子を勝手にこう呼んで居るだけですので、正式名称では有りません( ̄∀ ̄)   

そうそう!「ひーちゃん&こだまくん!」こだまくんの大好きな例の3ワン来ていましたよ!でも今日は「こだまくん」の変わりに、「大和くん」が頑張っていました( ノ ̄∇ ̄)ノ

恒例の集合写真でーす

tatumi4 こだまくん探しにFBくんが??

左から「LIZZくん・大和くん・吉宗・チェスくん」です

今度は、場所移動して、のんびり草原とか海岸でお茶でも飲みながら遊びましょう!

今頃気が付きごめんなさい!m(_ _)m、LIZZくん・大和くん・チェスくんまた宜しくお願いしますね!

|

« 木の根に巻かれた像 | Main | まただー! »

Comments

こちらこそ、ありがとうございました!!
吉宗くん、眠かったのに無理やり起こされちゃって・・・ゴメンね~。
海に行ったときみたいに、颯爽と走ってなかったもんね。
相当、眠かったんだろうなぁ(*^ー^*);
"チーム04" かっこいい名前じゃないですか♪
ちょっと "ワル" っぽい感じで。(笑)
今度は浦安の原っぱで遊びましょうね♪

Posted by: epstain | May 24, 2005 at 05:09 PM

☆ 秋さん

女の子もいるんですよ♪ ジジちゃん・ポチちゃんです(* ^ー゚)   モアナちゃんはチーム03ですね!

チェス君のお里は埼玉(川越)だそうです、顔の感じはタオ君に似ていて、体はモアナちゃんや吉宗みたいにガッチリ系?骨太でした!  

Posted by: 吉宗ママ | May 23, 2005 at 01:42 AM

☆ hoーyoさん

此方こそ今日もありがとうございました♪
大和君が段々と慣れてきて、体や顔を触らせてくれたのが嬉しくて!!  LIZZ君と大和君が仲良く遊べて良かったね(* ^ー゚)  吉宗は早起きしたからか、テンション低くてボーとしてたみたい ノ(´д`*)   元気なチェス君にも会えたね!! 
チーム04のTシャツ・ステッカーでも作っちゃおうか? でもこんな名前(呼び名)で良いのかな?!
また会えるのを楽しみにしてま~す\(^o^)/

お土産ありがとう! ママにワッペン付けてもらっちゃおうU゚∀゚Uワン  by吉宗 

Posted by: 吉宗ママ | May 23, 2005 at 01:24 AM

「チーム04」ですか!良いネーミングですねえ。
ちなみに、メンバーは全員男の子?!

チェスくん、お里はタオくんと同じなの?耳の感じは吉宗くんとよく似ていますね。

Posted by: | May 23, 2005 at 01:23 AM

こんばんわ!今日は(も?)ありがとうございました!吉宗くん、眠かったのにすまなかったです...
吉宗くんとはこの1ヶ月の間に3回もお会いできましたね!遠距離恋愛のふたりよりも会う頻度が高いかも...!?これからもヨロシクおねがいします☆そうですね、今度はラン以外でも。芝生とか♪
"チーム04"私も気に入ってますよ!勢いで浸透させてしまいましょう。おそろいのユニフォームでも作ってみたり...ムフフ♪
うちのブログ、エキサイトが不具合でてて、今夜は記事UPできないみたい...せっかく写真整理したのにい〜。しばしお待ちを!yahoophotosは公開してます☆

Posted by: ho_yo | May 23, 2005 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4239509

Listed below are links to weblogs that reference 朝から辰巳:

» ご対面〜辰巳ドッグラン [日本テリアの大和]
今日は 辰巳の森海浜公園のドッグランで 吉宗くん(左)とLIZZくん(右)と いっしょに遊びました。 大和とお顔の柄がソックリな LIZZくんとは本日初対面です! さて、相性はいかがかな...? おっとぉ〜! いきなり組み合ってお相撲です。 ノコッタノコッタァー! (お洋服を着ているのがLIZZくんです) なかなかのいい勝負。 大和もあざらし顔で奮闘中。 正面から見あって見あって〜。2わんとも、 レッサーパンダの風太くんに 負けない(?)見事な立ちっぷり... [Read More]

Tracked on May 23, 2005 at 01:39 PM

» 辰巳の森海浜公園ドッグラン in 2005/05/22 [Funny Doggie]
本日のわんこ。 "本日"、じゃないんだけど・・・(苦笑) 昨日、LIZZとお顔が似てる 大和くん との対面を果たすために 辰巳の森海浜公園のドッグランにあそびに行ってきました~♪ 以前から、 "逢いたいね~♡" と言っていたので、待ちに待ったご対面です q(*^ー^*)p 少し前に、海岸で一緒にあそんだ 吉宗くん も 参加してくれました~(*^^*) さてさて、大和くんとLIZZの相性やいかに!?    "みあって、みあって~。 " まるで、お... [Read More]

Tracked on May 24, 2005 at 05:05 PM

« 木の根に巻かれた像 | Main | まただー! »