« 今日はママのお友達が来たよ! | Main | お友達のお土産 »

May 01, 2005

定期健診

はぁ~ワンワンも大変ですね、定期健診があって(月に一回)でも、もっと大変なのがやっぱり飼い主さんですよね、連れて行かなくてはいけないんですから・・我が家もですが( ´-`)

と言うことで、今日は吉宗くんは定期健診でした、亀戸までお出かけして、∩( ´Α`)< 先生、「はい!問題ありませんよと検診(・ー・)シュウリョウ」?どうやら体重(5Kg弱)も安定してきているようです。

病院を出て、外を歩き始めたら、電柱に亀戸天神で藤の花が満開との事で、時間もあることだしぷらぷら歩いて、見学に行きましたhttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050430k0000e040074000c.html

keme いやぁ・・・・

人がやっぱり多いですねぇ・・

思わず橋の上で脚が止まってしまった吉宗

keme2

藤棚は高いので、写真写り悪いですね((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

屋台も沢山出ていましたが・・・何か最近屋台の物って高くなったような気がするのは・・吉宗パパだけでしょうか???

|

« 今日はママのお友達が来たよ! | Main | お友達のお土産 »

Comments

☆ epstainさん

届きました♪ ありがとうございます!(゚∀゚)!
LIZZ&吉宗が楽しそうに写ってて良い写真ですね!!

こだま・大和・凛々子・吉宗でのプチプチオフ会は楽しかったよ、4ワン元気に遊んでました(* ^ー゚)

亀戸天神の藤は初めて見に行ったんですが、とっても綺麗でした!
ゴールドの首輪なかなかでしょ!リードもお揃いのが欲しかったんだけど売り切れだったのよ・・・Σ(´д`ノ)ノ
また近いうちに遊びましょうね♪ 次回はドックラン?公園?海岸?何処にしようか?!

Posted by: 吉宗 | May 03, 2005 at 10:53 PM

おっ!亀戸天神の藤の花、見に行ったんですね?
こないだ、4月30日(土)の透析が終わった頃の時間も
亀戸の駅前は藤を見に来た人でとっても混雑してましたよ。
土曜日は透析が終わる頃に、ママさんが亀戸まで
お迎えに来てくれるんですよ~。
んで、駅前のマックでちょっと休憩して、おつかいして
家に帰るんですぅ。(笑)
吉宗くん、とってもオシャレなお洋服着てますね♪
首輪もこないだ会った時とちがう!?
もしや、ゴールドじゃないですか??
ゴージャスゥゥゥゥゥ~(*^ー^*)
ひーちゃん&ともさんとの、プチプチオフ会は楽しかったですか?
どこで開催したんですか?
HPのスライドショー、見させていただきました。
コメント付きでありがとうございます~♪
LIZZはとっても楽しそうにしてましたよ。
吉宗くんのこと、アニキのように慕ってましたし。
BEBEたんに接する感じとは、また違った感じでしたし。
また、ぜひぜひあそんでやってください。
あ、ところで、郵便届きましたか?

Posted by: epstain | May 03, 2005 at 12:02 AM

☆びぶんさん

亀戸天神のフジのの花とっても綺麗で、甘いにおいがとても良かったです!
あんなに沢山あるとは思いませんでした。夜の照明が付いたらもっと綺麗でしょうね。(ちなみにパパの場合は、お酒飲んじゃうから・綺麗さは解らないかも(;^_^A ))

ゴールドのカラーしてま~す。。偶々お台場のペットショップでお安いものを物色中に発見して、購入しました!
うーんもしかしてパパママは成金趣味かぁ(・∀・)アヒャ!!


Posted by: 吉宗パパ | May 02, 2005 at 11:14 PM

亀戸天神のフジの花 観に行かれたんですね。
いいなぁ~
綺麗だったでしょうねぇ~ 甘い香りもして・・・

将軍様 ゴールドのカラーしているのね。
セレブだこと!

Posted by: びぶん | May 02, 2005 at 09:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3940903

Listed below are links to weblogs that reference 定期健診:

« 今日はママのお友達が来たよ! | Main | お友達のお土産 »