« 明日は雨?? | Main | ドッグランフェスタ »

May 14, 2005

辰巳行ったよ!

今日はこだまくんが辰巳に遊びに行くよーとブログに在ったので、吉宗家もお家から車で道さえ空いていれば、20分掛からず着くので、辰巳ドッグランにお出かけとなりました!

運良く天気も良く、着いたばかりの時は洋服着ていましたが、途中から皆洋服脱いで遊びました・・・

こだまくんは相変わらずだねぇ~、運悪く?か良くか判らないけど、この間此処で在ったIGくんとFBくんに再会!!!張り切ってまた飛ばしてましたぁщ( ̄∀ ̄)ш

あ!一応今回は飛ばしている写真は殆ど取らなかったんです。

ごめんね~こだまくん!今回空良くんの写真メインにしましたぁ

そうそう途中から、空良くんが合流してくれましたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、でも空良くん・・・いつもブログで見る姿と違うよ。。いつもmaxママに付いて歩いていて、あれじゃぁ・・まるっきりオフ会の向日葵ちゃんとおなじだぁって息子だから当りまえかぁ~(笑)

tatu 左「空良くん」真中「こだまくん」右「吉宗」で、なかなか3犬で遊ぶことは有りませんでした。

空良くんはママの足元から離れようとせず、吉宗パパが近寄っても捕まらないように逃げます(´Д⊂グスン、でも他のワンコが来ると怒るのよねこれが・・・

tatu2 空良くん怒る!!

maxママの側に来るよそ者には・・向かっていく「空良くん」

ちなみに・・吉宗とこだまくんも、例外では有りませんでした

そうそう!こんな子もドッグランには居たんですよ!

tatu3  どうやら、maxさん所の息子さんらしいです。

恒例の集合写真でーす。

tatu4

こだまくんと吉宗が(おい!前ちゃんと向けよ!)と空良くんを見ている図・・

今回の写真はあまり沢山なかったので、HPの方に近いうちに追加しておきます。

また遊んでくださいね!ひーちゃん&こだまくん、maxママ&空良くん!

|

« 明日は雨?? | Main | ドッグランフェスタ »

Comments

☆ maxさん

空良君はMAX&向日葵の尋問にあったのね、まさかママ独り占めしてました何て口が裂けても言えないよね( ̄ー ̄)ニヤリ
吉宗って何考えてるか判らないタイプで、一人でフラフラ~、やる気有るんだか無いんだか?って感じのワンでしょ! 食べ方見ててもそうなんだよね。  
また一緒に遊んで下さいね、楽しみにしてま~す♪

Posted by: 吉宗ママ | May 16, 2005 at 12:11 AM

吉宗パパ&ママ!
昨日は一緒に(私と)遊んでくれてどうもありがとうございました~♪
まったく、ダメ犬っぷりを見せちゃいましてすみません。恥ずかしいっす。ぐすん(涙)
夕べは帰ったらMAX&向日葵に「ねー、何してたの?ドコ行ったの?」と質問されてましたよ。
ヤツはなんて言ったのかな?゛遊んでた゛とも言えずだよねー。
吉宗将軍はトコトコ色んなトコに歩いていっててなんだか羨ましかったなぁ。

さてさて今日のフェスタはどうだったかなー?

Posted by: max | May 15, 2005 at 11:11 PM

☆ epstainさん

こだま君の元気は本物って感じよ!ダーっと走って、お友達と遊んでエンジン全開( ^∀^)
空良君はMAXママから、一時も離れまいとしてシッカリ付いて行く姿が可愛いよ(* ^ー゚)

ドックフェスタは色んなワンちゃんが来ていて、見てるだけでも楽しくなっちゃいました! この公園は初めて行ったんだけど、凄く綺麗で広くて良かったですよ(^_^)v


Posted by: 吉宗ママ | May 15, 2005 at 10:12 PM

吉宗パパママ こんばんわ。
辰巳行ったんですね?
楽しそうでしたね~♪
空良くん、ビビリだったとは。(笑)
うちのBEBEたんのビビリ度と比べたら
全然マシですけどね。
BEBEたんは究極のビビリだから、
あんなにギャンギャン吠えまくるんですわ。
(泣)
明日(今日か)、昭和公園のイベント
行かれるんですか?
ニュースで放送してました。
モノすんごい数のわんこがいて
"うっ・・・わが家は無理だな。" と
思い知らされましたよ…。(苦笑)
行ったら、報告お願いしま~す♪

Posted by: epstain | May 15, 2005 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4129361

Listed below are links to weblogs that reference 辰巳行ったよ!:

« 明日は雨?? | Main | ドッグランフェスタ »