« ママの実家のジュン君 | Main | 明日は雨?? »

May 11, 2005

ひさびさだね!

今日は暖かい一日でした、吉宗くんはいつもの公園に午前中からお散歩にお出かけしました。

公園で久々にお友達の、ポメラニアンのお母さん「あん」ちゃん娘の「もも」ちゃん、パピヨンの「チェリー」ちゃんの美人な3ワンに遊んでもらいました!

とってもお転婆さんで運動神経が良い3ワンちゃん! 吉宗は彼女達に色々と教わっています、怖くて出来なかった堤防登りも一緒に遊びたくて、何回も練習して出来る様になりました! その間ジーっと待っててくれたり、お手本を見せてくれたり優しいワンちゃんです(* ^ー゚)

yoshi1

左「チェリーちゃん」真中「ももちゃん」左「あんちゃん」のママさんが言っていたそうです、最近暑くなったから、家の子達熱がりで冬のときほど走らないと!

yoshi2

そういえば写真も確かに皆体温調節の為か、舌出してますもんねー、これからの熱い時期は毛の長いワンコ達は大変そうです! 特にアンちゃんは、毛がムートンみたいに濃いので、サマーカットにしてても獅子丸みたいで大変だそうです!!

日本テリアも裸同然の毛の短さなので、紫外線予防しなくてはいけないから、違う意味では大変なのは同じかな?

今日は吉宗くんだけが、元気よく走り回っていたそうです(´-ω-`)ハァ~

|

« ママの実家のジュン君 | Main | 明日は雨?? »

Comments

☆ ho-yoさん

3ワンちゃん凄く綺麗に手入れされてて、気持ち 良いよ(≧∇≦)b  フワフワでサラサラ! 
でも体は運動もの凄くしてるから筋肉質なの、吉宗より運動神経が良いかもしれない! 吉宗は子分なのよ(* ^ー゚)
大和君も気の合うワンちゃんに出会えば、きっとお友達が出来るよ!  

Posted by: 吉宗ママ | May 12, 2005 at 12:53 AM

うー!カワイイ〜!! 大和がいる反動か、最近フサフサわんこが気になってるんです。とくにポメさん。さわさわしたーい♪
吉宗くん、ご近所に一緒に遊べるお友達がいていいですね! とっても仲よさそう。大和はガウガウいうかいわれるかでなかなかお友達ができませんの...↓ショボン

Posted by: ho_yo | May 11, 2005 at 11:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4074836

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさだね!:

« ママの実家のジュン君 | Main | 明日は雨?? »