« ゲージ | Main | 朝から辰巳 »

May 21, 2005

木の根に巻かれた像

昨日ですが、吉宗ママが写真整理していました、それを見て、パパもデジカメ写真を整理していたら、昨年行ったタイのアユタヤでの有名な写真を取ったので、そうそう!これは意外と知らない人多いかな?などと思い、入れてみました!

Image1 アユタヤでの有名な写真は、よく木の根に巻かれた仏像の顔が出てきますよね!こんなやつが・・・

よくテレビやタイのアユタヤ観光ガイドに有りませんか??

でも・・・実はこれほんの一部だけなんですよね(o ̄∇ ̄)o

実際は回りは入れないように囲まれていて(普通かな)注意書きの看板があるんです!

Image2 しかも・・・日本語ときました!これにはチョット驚きでした。

さすがに何処の国(辺境な所でも)でも必ず居る日本人で有名かなと思いきや、そんなこと有る訳無いか・・・

観光で沢山来るんでしょうね(笑)

今回は、吉宗くんの出る幕はありませんでしたが、本日いつもの公園でお散歩中、元スピードの今井恵理子さんのCDジャケット撮影に出会ったそうです!

スタッフの方と吉宗がじゃれているとき聞いたそうです!吉宗ママは誰?それ?芸能人ですか??(・へ・)と真顔で聞いたそうです・・・自宅に帰ってきて、やっと気が付き、パパにお話してくれましたチャンチャン

吉宗ママはとにかく芸能人には疎いです(;^_^A でもパパもです!隣の席で芸能人が食事をしていても気が付かないことが、しばしば有りますドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

|

« ゲージ | Main | 朝から辰巳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4213240

Listed below are links to weblogs that reference 木の根に巻かれた像:

« ゲージ | Main | 朝から辰巳 »