« 定期健診 | Main | GWなか日 »

May 02, 2005

お友達のお土産

先日ママのお友達が遊びに来ました!でも今回は吉宗はほふく前進しなかったようですが、ママのお友達の○美ちゃんの股の間で寝たようですミ,,゚Д゚彡ー

○美ちゃんがお土産(先週に沖縄に行っていたので)を持ってきてくれました!、これは去年パパとママが沖縄に行った時、買おうと思っていた、沖縄名物「ちらがー」と言う豚の顔の燻製です。。ヽ( ´ー`)ノ

chi 良く沖縄の名産品としてガイドなんかに乗っていますよね・・吉宗パパは一度食べてみたいと思っていたんです。http://www.rakuten.co.jp/churashima/496978/494992/498269/ちなみに同じもの!発見どんな味なのか・・チョットドキドキです!!

まだ食べていませんが、一人ではなく、沢山人が集まった処で皆でご賞味しようと思っているのです、誰か食べた方や食べ方知っている方いますか??ネットでは一応そのまま食べるとありますが、どうなんでしょうねぇ~

chi2 意外と大きいのです。ドキドキ・・

chi3 賞味期限が短いので、早く人集めて食べなくてはいけない、ミッションが我が家に課されました。。( ̄~ ̄)ξ

話し変わって・・今日の夕方いつもの公園で沢山のイタグレさんたちに会いました!9頭かな?どうも近くに住んでいる方でバーベキューをしていらしたようです。。イタグレさんの飼い主の方は日本テリアすぐ解りますね!やっぱ少し似ているからなのでしょうか?

|

« 定期健診 | Main | GWなか日 »

Comments

☆ 秋さん

本当に大きいんです! 1キロもあるんですよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
生前は・・・考えただけで驚きの大きさでしょう!
コラーゲンたっぷりで体に良さそうです、吉宗にも少しだけ食べさせてあげようかな♪

Posted by: 吉宗 | May 03, 2005 at 11:07 PM

ひょえ〜!豚顔さん、吉宗くんとサイズがあまり変わらないじゃないですか〜?!加熱してあってこれだけ大きいんだから、生前はさぞや?!(爆)

吉宗くんもお裾分けに預かるのでしょうか?

藤棚、奇麗ですねえ。昭和記念公園にもちょこっとだけありました。

Posted by: | May 03, 2005 at 01:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/3954448

Listed below are links to weblogs that reference お友達のお土産:

« 定期健診 | Main | GWなか日 »