« ひさびさだね! | Main | 辰巳行ったよ! »

May 12, 2005

明日は雨??

もしかして明日は雨?今日夜だけかな?ここ何日か寒い日が続いていますね~

つるりんこタイプの毛の短いワンコには寒い日が続いていますね(洋服着用!!)、それに明日は天気悪いらしいのでお散歩出来ないかも知れないので、今日も吉宗くんは日課の公園お散歩を実施しました。

y1

この堤防に乗るのも、モモちゃん達に指導して貰った結果道路側よりジャンプして最近は必ず上に乗りお散歩します。でも(;^_^A 勢い付き過ぎて、反対側に落ちたら危険だなぁと思っています。ヽ(ヽ´Д`)アブナイヨー

今日は日本テリアにとっても似ているジャックラッセルの1歳半♀の子に会いました、毛の長さは違うけど、配色なんかは同じ感じなんです!∑(゜∀゜)大きさも吉宗よりチョット小さいかなという位です。

y3

y2 遠くに見えるのは、吉宗とチワワのチャーリー君です、お相撲さんごっごで会った時はいつも遊んでいます。当然お家に帰ると2犬ともお疲れモードでバタンキュー!なんです((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フフフ

そうそうこの女の子のお名前聞くの忘れましたぁ~残念!

明日はおうちで、ゆっくりかなぁ?!(・ω・ )

|

« ひさびさだね! | Main | 辰巳行ったよ! »

Comments

☆ びぶんさん

寒くて今日の散歩は30分で ”帰ろう!帰ろう!” になっちゃいました((;゚Д゚)ブル

この公園には週3日ぐらいで行きます、吉宗は此処が一番のお気に入りみたいです! 
広い芝生・海側に遊歩道がありとっても良い公園です。 今の時季は潮干狩りしてる人もいます、この前はエイが泳いでいるのが見えました!  

Posted by: 吉宗ママ | May 14, 2005 at 12:15 AM

最近 ほんとうに寒いですね。

これが何時ものお散歩コースなのですか?
後ろに見えるのは川ですか?それとも海?

さすが将軍様のお庭は広くてうらやましいです。
吉宗君 かっこいい!

Posted by: びぶん | May 13, 2005 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4097702

Listed below are links to weblogs that reference 明日は雨??:

« ひさびさだね! | Main | 辰巳行ったよ! »