« 端午の節句 | Main | ママの実家のジュン君 »

May 08, 2005

GW最終日(T-T ))(( T-T)

GW最後の日です・・・・・

吉宗くんは昨日はお昼から雨が上がったので、○安ドッグランでお友達ワンコと走りましたぁ~

kata 半分の足が・・・

今日は昼からいつもの公園で遊んだんです!でも今日は気温が低くて、海の側の公園は、やっぱり風が吹いていて寒いかなと思い久しぶりに厚着?しました。

kata1 やっぱ海は寒かとです!

おうち帰宅後、ご飯食べたのですが・・・ママパパの食事を見て、どうしてもお魚が食べたくて(目が魚から離れない)、椅子から動かなかったので、「イワシ」を骨をとったものを、食べました・・

kata2 これ絶対食べたい光線発射中!

しかし・・・よく食べるなぁ~沢山遊んだからかな??

|

« 端午の節句 | Main | ママの実家のジュン君 »

Comments

☆ 名遊ママさん

大丈夫な雰囲気なんですよ(* ^ー゚)  遠方から来てる方達もいますよ!
近くなので今度お会いしたいですね♪

Posted by: 吉宗ママ | May 10, 2005 at 10:49 PM

☆ びぶんさん

ぶんパパと吉宗パパは同じみたいですね! 可愛い娘・息子のためならって感じですよね( ´ー`)..
今度、是非デートして下さいね♪ 楽しみにしてますね(^^)v
そうそう15日に昭和記念公園のドックランフェスタに行こうと思ってますが、ぶんちゃん家は行きますか? 

Posted by: 吉宗ママ | May 10, 2005 at 10:43 PM

○安ドッグランって○安に住んでないと入園できないんですか?
行ってみたいと常々思っているのですが、○橋市に住んでるので……ダメかにゃ?

Posted by: 名遊ママ | May 10, 2005 at 12:44 PM

ぶんぱぱは生来の出不精であるにも拘わらず ぶんとだったら出かけてもいいかなという輩です。
私とだったら おそらく出かけません(泣)。

GWは渋滞を予想して 近場でごまかされました(笑)。
将軍様の方があちこちお出かけされているように思いますけど・・・ 
今度 吉宗君ともデートしてみたいですぅ~

Posted by: びぶん | May 09, 2005 at 11:49 PM

☆ びぶんさん

GWは沢山ぶんちゃんとお出かけしたんでしょうねぇ~
いつもぶんちゃんの写真見ると、色々な所で写真写っていますモンね(・∀・)イイネ!!

前のBlogはどうもイメージが多すぎて重いみたいなので変更してみました。あまりパッとしないけど・・・軽いので(;^_^A

ご飯は最近朝あんまり食べなくなったんですよ、その代わりお散歩から帰ってくると、ぶんちゃんと同じく”めしー・めしー”とうろうろデス
偶にママに台所で踏まれそうになっています(苦笑)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | May 09, 2005 at 11:08 PM

雰囲気 変わりましたね。

食べたい光線!たまらないですよね。
ウルウルした瞳で訴えかけてくるのですもの・・・

やはり たくさん遊んだ後はお腹が空くみたいですね。
ぶんは 「お出かけ♪~」というと ”食べなくっちゃ!” とお腹に食べ物を入れます(笑)。
帰ってきても ”食べなくっちゃ!” です(爆)。

Posted by: びぶん | May 09, 2005 at 10:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4043513

Listed below are links to weblogs that reference GW最終日(T-T ))(( T-T):

« 端午の節句 | Main | ママの実家のジュン君 »