« ママの感想タイの味 | Main | 寝言 »

June 10, 2005

毎晩

夕食が済んで1時間ほどすると、吉宗はパパの所にオモチャを持って来て、「遊んで♪ 遊んでよ!!」が始まります。

テレビを見たりしているパパはなかなか遊び始めてくれません・・・諦めずに顔にベロベロ攻撃をしてスリスリ(ジョリジョリ)攻撃!   

ひっぱり&ジャンプ遊びが始まると、パパは吉宗になかなかオモチャを獲られない様にするので、怒って違うオモチャを出して来ちゃうので散らかります! かたすのは何時もママです!

hixtuparu 引っ張る時に力が入ってオナラをします(゚ν゚)クサー パパは臭さのあまり一瞬手を休めますが吉宗は知らん顔して引っ張り続けます!! jyannpu

僕のオモチャ返してよ(# ゚Д゚) ムッキー mo- 吉宗は興奮して二本脚立ちでオモチャを狙います《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァアokoru 

大人気ないパパとムキになる息子の遊びは、今夜も盛り上がるでしょう( ^▽^)♪  

|

« ママの感想タイの味 | Main | 寝言 »

Comments

☆ ho_yoさん

吉宗の場合は、ドッグランではそんなに遊ばないのに・・・でも今日は沢山遊んで真っ黒になって帰って着ました(珍しい・・)

家の中での遊びはしつこいんですよー
お!止めたの?と思うと、水を飲みに行って帰ってきて、再度始まるんです(( ´-`))

ほんと今度大和君と遊びに来て相手してやってくださいねぇ~(マジお願い!だよーん)

Posted by: 吉宗パパ | June 12, 2005 at 12:50 AM

☆ びぶんさん

そうですか、いくつになっても止めませんかぁ~(苦笑)
でもそれで元気のバロメータになるから良いかな?梅雨だから外に出れなくてもっと激しくなると、ちょっと参りますね~

ママとも遊びますが、使い分けはされていないみたいです(笑)さすがにぶんちゃんは出来るのね・・やっぱり違いの解るレデイですね。

Posted by: 吉宗パパ | June 12, 2005 at 12:45 AM

エキサイトしてますね〜!ドッグランでの落ち着いた吉宗くんからは想像もつかないです。楽しそう〜♪
やっぱりわんこの醍醐味って、お散歩と、おもちゃやボールで遊ぶことですよね〜。大和は気まぐれで飽きっぽいから、遊び始めたとしても、すぐやめちゃいます。つまんな〜い。吉宗くん、大和の代わりにこんど私と遊んでね〜♪

Posted by: ho_yo | June 11, 2005 at 11:04 PM

あはは どちらのご家庭でも同じように見られる光景ですね。
いくつになってもきっと 止めないと思いますよ。
ママさんとは遊ばないのですか?男同士の方が楽しいのかな?
うちではどっちとも遊ぶけど ちゃんと使い分けされてます。(笑)

Posted by: びぶん | June 10, 2005 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4495651

Listed below are links to weblogs that reference 毎晩:

« ママの感想タイの味 | Main | 寝言 »