« 休みかい! | Main | 固まる »

June 15, 2005

芝刈り

梅雨で天気が良く判らない毎日ですが、草木には必要な雨の季節ですね、そう言えば公園も芝がぼうぼう状態だったんですが・・・今日行ったらなんとゴルフ場並に綺麗に芝がカットされて居ました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ko1 ko

そのおかげか、脱走しながら、他のワンコと走りまくる吉宗の姿が公園にありました!

その後から「こらーヽ(`Д´)ノコラー、まてー」とママが声を出しながら追っかけて 綺麗になった芝生の公園を走っていましたとさ・・(〃 ̄ー ̄〃)

|

« 休みかい! | Main | 固まる »

Comments

☆スコルビママさん

何故か?大きいワンコあ好きなんですね・・でも♀なんですよね(苦笑)
公園は芝刈りで、とっても気持ちよく走れるようになりました、この雨でまた一段と芝がよくなるんでしょうね~

スコット君は外では走らないんですか?でもルビーちゃんは元気良く家の外でも中でも走っていそうですね。

所沢航空公園ドッグランは休みでした。。他もあるかもしれないので、気をつけなくちゃですね

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 16, 2005 at 10:09 PM

吉宗君は大きいわんこが好きですねぇ。
気持ちよさそうにはい知っているし若さを感じます。
スコットはこのごろ外で走り回ることはありません。狭い家でわざわざ往復して走ったりはしますけど・・・。
ドッグランにもお休みがあるとははじめて知りました~気をつけないと・・・。

Posted by: スコルビママ | June 16, 2005 at 08:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4558978

Listed below are links to weblogs that reference 芝刈り:

« 休みかい! | Main | 固まる »