« 好み?! | Main | ママの感想タイの味 »

June 07, 2005

タイのお土産

そうそう先週タイ(チェンマイ)から従兄弟が来ていました。ママは来る前にメールでお土産を頼んでいましたが、頼んだ以外にも色々貰ったので、ご紹介いたします。

その1、道端の露店で売っている得体の知れないグミ?ウイロ?のようなお菓子です、味はココナッツベースで、色によりそれぞれ味がついています、マンゴ?抹茶?コーヒー?オレンジ?パイナップル?など訳がわからない味のものが盛りだくさんです。

okasi 偶々去年ソンクランで行った時に道端の露店でママが買って、美味しかったので、お土産に頼んだのでした・・・しかし実際はどんな味かは、食べた人の味覚なので・・・(;^_^A (苦笑)なんともいえません

その2、スナックや、ラーメーンは日本のコピー物も歩けれど、現地物も意外とこれが美味しいのです。ということで、オススメを頂きました。

okasi1

前に食べた美味しかった記憶の物が今回は1つもありませんが・・・・大丈夫なのだろうか?何か少し食べるのを躊躇しちゃいそうなパッケージなんですよね、これが(笑)

でもきっとママが盗み食いしてるはずなので、感想を聞いておきますね。by Papa

|

« 好み?! | Main | ママの感想タイの味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4448449

Listed below are links to weblogs that reference タイのお土産:

« 好み?! | Main | ママの感想タイの味 »