« 公園とドッグラン | Main | 芝刈り »

June 14, 2005

休みかい!

今日ママお母さんの病院のお迎えで、ママの実家に行きました~

お迎え終了後夕飯まで時間が会ったので、喜び勇んで・・所沢航空公園のドッグランにレッゴーで、沢山遊ぶ予定でした。

所沢航空公園ドッグラン到着しましたぁ~、

遠めに見て「ラッキー今日は空いているよ!」

近くによって「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイもしかして今日は貸切?!」

まじかで「え!お休みだってぇ?!マジ!」の状況でした。

何でも毎週月曜日は、ドッグランお休みと有ります・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

公園は開いているのに、ドッグランは固く鍵が掛かっていました。。

仕方ないので、公園をお散歩してママがコギーちゃんの飼い主さんと少しお話している間に「うひひひ~あばよぉ~!とっさん!」とばかりに吉宗は公園の中を脱走して走りまくり、「まてーぇ~ルパンじゃなく吉宗!」とパパに捕まり、怒られました。

dg 捕まったあと・・・

その後は、鴨にやつ当たり攻撃してました(苦笑)

dg2

皆さんドッグラン等お出かけするときは、お休みを事前に調べて行きましょうね!

でも休みってあるんだねぇ~と驚いたパパママと吉宗でした。

|

« 公園とドッグラン | Main | 芝刈り »

Comments

☆ ho_yoさん

母の体調は安定しているみたいで、病院は日課で通っているんですよ。

そうなんですよ~休みがあるとは知りませんでした、吉宗家以外にも何組かのワンコ連れた方たちが驚いていましたよ!

次回はママの実家の側のドッグラン(有料)だけどカフェテリアも有るのでそこに言ってみようと思いますが・・・HPで調べたら有料で意外と高いのです( ´-`)。。やっぱ月曜以外で所沢航空公園かな(;^_^A

吉宗の逃げ足速いです!追いつかないので、止まってクンクンしている所を御用!にします(苦笑)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 15, 2005 at 01:14 AM

ママさんのお母様、おかげんいかがですか?
所沢のラン、月曜休みなんですかー!知らなかったです。
私もオドロキ。いいこと聞きました!
とくに係員がいらっしゃるのでもないから、毎日解放してくれればいいのに〜と思うのは私だけでしょうか...。
でも鍵の開け閉めにわざわざくるのも大変ですよね。
パパさんと吉宗くんの追いかけっこ想像しちゃいました!ププ。

Posted by: ho_yo | June 14, 2005 at 03:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4545292

Listed below are links to weblogs that reference 休みかい!:

« 公園とドッグラン | Main | 芝刈り »