« 朝のお散歩 | Main | たまには不機嫌 »

June 25, 2005

犬脚形

今日は夕方からドッグランに遊びに行きました!(* ̄0 ̄*)やっぱり昼間は大変暑いのでパパママさんは昼間に、お買物に行って来たそうです。

さすがに、夕方のドッグランは涼しいのか・・時間遅い割りに盛況です!

気の会う子がいなかったけど・・・それなりに遊んで、犬脚形?!を手に入れました。それはいったいどんな物なのか?

遠山の金さんで言えば、背中の刺青かな?

人間で言えばゲームで負けたときの、背中に付けらた赤くなった手形かな?

ワンコの場合は・・・なんだろう??

でも・・・将軍家の紋章ではありません(苦笑)

ashi

綺麗に付いていたので、思わずもう一枚!

ashi1

うーん今日もよく遊んだねぇ~щ( ̄∀ ̄)ш

|

« 朝のお散歩 | Main | たまには不機嫌 »

Comments

☆ルナパパさま

おおお!今日ですかぁ~ドッグラン行ったのは残念です!教えてくれれば、参上しました!
でも昼間は熱くて大変でしょう、今日は意外と涼しかったかな?
吉宗は平日は最近、海浜公園(新浦安)の方に行ってお散歩しています!
今度一緒に行きましょう!芝生でとても気持ちいいですよ。(トイレ・水道)完備されています。但し土日は人が多くてだめですが・・

Posted by: 吉宗パパ | June 27, 2005 at 10:04 PM

☆スコルビママさん

あはは!綺麗に付いているでしょう!( ̄^ ̄) エヘン・・なんて自慢できませんが(笑)
最近ドッグランに敷いてあったチップが大雨で流れて、下の黒土が出ていて、ワンコ達の脚が真っ黒です!(´Д⊂グスンまあ、あの辺は埋め立てだから仕方ないのかな?
今年この近辺で新しく出来るドッグランは芝生であることを期待しているけど。管理コスト掛かるから無理かな~(涙)

Posted by: 吉宗パパ | June 27, 2005 at 09:58 PM

☆名遊ママさま

最近は名誉と遊姫読み逃げしてましたm(_ _)m
バトン渡されると困るので。。(;^_^A (;^_^A
そうそう、後ろから見たところは「八われ」と日テリ仲間でも言いますね!

日本テリアは基本的に顔だけが、黒い子が多く、後が八割れしている子が殆どですが、吉宗は左右が対象ではなく、綺麗な八割れとまではいきませんが・・・お兄ちゃんは凄く綺麗な八割れでした・
そうそう!日本テリアでは「面かぶり同抜け」と言うそうですよ・・覆面レスラーのように。お面かぶっているからかな?(笑)
こんどゆっくり遊姫見てみよう・・後からね!

Posted by: 吉宗パパ | June 27, 2005 at 09:51 PM

☆ho_yoさん

なんか最近はドッグラン行くと、必ず汚れて帰ってきます(T-T ))涙
この脚形シャワーかけるとすぐに落ちましたが・・吉宗はまさかシャワーだと思わずに足だけ洗うと洗面台の前で待っていましたが、風呂場でシャワーで、ちょっと後からふてくされていました(笑)

Posted by: 吉宗パパ | June 27, 2005 at 09:41 PM

☆maxさん

おお鹿島に釣りに出かけたんですね。
いいな~遠出できて、3ワンも色々な所行って楽しそうですね▼・ェ・▼

そうそう、吉宗散歩に行く公園で、釣り人が棄てた?魚をフレンチブルちゃんが咥えて走っていて、飼い主から逃げまくっていました(苦笑)
凄かったよー、魚の尻尾だけ口からはみ出ているんだもん・・・でも最後はゴックンして、飼い主さんに捕まり殴られていたような・・・・

Posted by: 吉宗パパ | June 27, 2005 at 09:36 PM

くっきり足型うつってますね~
足型の模様って言っても分からないかもしれませんね!←そんな訳ない^^;

今日浦安のドッグランに行きましたが昼間だったので最初から帰るまで貸切でした!
海風が強かったのではっぱ等が飛ばされてるのを追っかけて一人で遊んで満足したようです^^

Posted by: ルナパパ | June 27, 2005 at 09:03 PM

おみごと!!
きれいについているねぇ・・・。
スコットもルビーに付けられたことがあるけどこんなにきれいじゃなかった~!

Posted by: スコルビママ | June 27, 2005 at 04:25 PM

吉宗君の頭、立派な八割れですね!
……八割れ。
後頭部の柄が「八」の字になってるところからそうよんでます……イタグレ界で? かな(笑)。
遊姫も八割れでーす。

Posted by: 名遊ママ | June 27, 2005 at 11:22 AM

すごーい、見事にくっきりー!
落とすのもったいないくらい綺麗なあとですね!
きっと楽しく遊んだ証拠ですよね。よかったねー、吉宗くん♪

Posted by: ho_yo | June 26, 2005 at 03:26 PM

ぎゃはは☆立派な紋章をいただいたね、将軍。
それにしても大きな脚形だね。可愛いよ-♪

今日は暑かったもんね。我家は鹿嶋に出かけたんだけど3ワンお水一気のみでした。

Posted by: max | June 26, 2005 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4707071

Listed below are links to weblogs that reference 犬脚形:

« 朝のお散歩 | Main | たまには不機嫌 »