« 記念写真 | Main | 好み?! »

June 03, 2005

今日は雨?!

今日からお天気が崩れて、雨が降るという予報が出ていたので、急いでお散歩実行しましたが・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

いつもの公園に行く途中にポツポツと天からなにやら冷たい物が・・・( ̄ω ̄;)!! 雨?アメ?飴?かぁ~~とうとう来たかぁ~何でこういう時は天気予報は当たるんだろう?・・しかも土曜日も降水確率50%かぁ~~)・ω・) ゚Д゚)ヽ(`Д´)ノ スゴークコマッタぞー

はーい公園でーす・・・・誰もいないですねぇ~当たり前かなぁ・・・雨だもんね(´Д⊂グスン

ame まだ、雨が降り始めなので・・・

誰か来ないかなぁ~~と

遠くを見つめている吉宗

でもさぁ、雨だから仕方ないよね!

ame2 さあ帰ろうと、吉宗に言っても、まだ!友達来るまで待ってる!!!と独りで公園の草原の真中にいて、帰ろうとしませんでした・・・

10分ほど・・・・

ずーと周りをキョロキョロ見ながら立ちんぼです!

雨は少しずつ強くなってきたので、早く帰ろうと何度か呼びましたカエル~ヽ(`Д´)ノよ

ame1

誰もコナイア━━━━(゚д゚;)━━━━!!・・仕方ないから帰ろうかなぁ~と思い始めています。

何とか納得して、帰って来ました・・これから入梅だから、お散歩好きなワンコは嫌な季節になりましたね、吉宗も一歳になって初めて体験する入梅です。。

うーん何か雨でも、お散歩行かなくていい方法考えなくてはイケナイのかなぁ~、それとももう一年とか二年経つと自然とこの時期は雨が多くてお散歩行けなくなるんだと、わかるようになるのかな??

|

« 記念写真 | Main | 好み?! »

Comments

☆ ho_yoさん

公園に到着する直前に降ってきて、ぽつぽつ程度だったので、初挑戦してみました! 何だか切ない散歩だったみたいで、帰って来てからショゲちゃってたよ(*´∀`)
普段は吉宗もベランダで雨チェックして、降ってたら絶対に出ないのよ!
写真の服はレインコートじゃないのよ、ウインドブレイカーみたいな感じの服なんです♪
レインコートは着るか判らないので、まだ買ってないのよ! 

Posted by: 吉宗ママ | June 04, 2005 at 12:38 AM

雨の中広い芝生にぽつんとたたずむ吉宗くん、セツナイね〜。
吉宗くん、雨の日でもお外で遊ぶ気マンマンなんですね!
寒くないのかなー? でもそれがわんこらしいんですよね。
犬を飼ったら雨の日もお散歩しなきゃいけないからそのつもりで、とかいわれてるけど、大和は絶対外に出ないんです。ひたすら縮こまって寝てます。お散歩行かない日が続いたあとのお散歩はすごく楽しそうだし、こっちもらくちんだし、まあいいかな。でも、レインコート買うの楽しみだったのに、大和には不要なのがちょっと残念。写真のカモフラのお洋服、レインコートですか?カックイー☆ミ

Posted by: ho_yo | June 03, 2005 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4388056

Listed below are links to weblogs that reference 今日は雨?!:

« 記念写真 | Main | 好み?! »