« 犬脚形 | Main | 365カレンダー »

June 27, 2005

たまには不機嫌

今日は朝から不機嫌な吉宗くんでした、

①、朝から散歩行きたいよー表に出してくれーと玄関に飛び降り、ドアの前に立ち往生でした(前に開けて出したら脱走したので、今日は玄関のドア開けず)

②朝ごはん食べず(ハンガーストライキ?暑さばて?)まあ最近はよくある事なのであまり(・ε・)キニシナイ!!でいますが・・・暑さバテだと心配だな

④朝胃液を2回吐く・・・わざとらしい吐き方・これも時々有るのであまり心配しないが普通はこの後何か食べるのに、何も食べず・・(;^_^A

③公園に行くとき車に乗らず、隣のお家の前の電柱にシーをして、怒られる普段はよけて歩くのに今日は何故か?近くに寄っていてする・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

今日は何故か?御機嫌斜めの吉宗くんでした・・

kan

でも・・・やっぱり公園に行けばいつもの吉宗くんでした(笑)帰ってきたら、朝食べなかったフードやおやつ食べまくりで、ママの手作りご飯、だいぶ残しました・・(苦笑)

うーん不機嫌よりも、もしかして・・すこし暑さバテの体調不良かなぁ~明日からもうちょっと様子見なくては(´ヘ`;)

|

« 犬脚形 | Main | 365カレンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4736373

Listed below are links to weblogs that reference たまには不機嫌:

« 犬脚形 | Main | 365カレンダー »