« 寝言 | Main | 休みかい! »

June 13, 2005

公園とドッグラン

梅雨でワンコも遊べる時間がだいぶ減ってきました、天気のよい平日は公園へ行き、土日の公園は人で一杯の為、ドッグランに行きます。

平日の公園は、梅雨のおかげで最近は沢山のワン子達が集まります。

kouen ・・(;^_^A

吉宗からみた公園のワンコ達・・・カメラの視界は狭いね

土日はドッグランに出没!大型犬用に行ってみてはあちこち挨拶して・・・

dg

遊び・・・気になったワンコが小型犬用に来れば、僕も行くーで小型犬用に行きます

dg3

今日の最後に偶然にも吉宗が良く遊ぶ公園で、前に一度お会いしたイタグレちゃんバニーちゃんとクレアちゃん会えました!

しかし・・・家の吉宗くんは、必ず挨拶しないと気がすまないのかな???

|

« 寝言 | Main | 休みかい! »

Comments

☆ho_yoさん

あはは(;^_^A 凄いでしょう・・この集まり、知り合いでなくても、仲間になれちゃうんですよ・・・(笑)
夕方の公園は最近はワンコたちの憩いの場所になりつつあります。((( ;゚Д゚)))コワイナ

ドッグランでは大きい方でも、小さい方でも気になる子がいれば、必ず挨拶しに行って、遊んでいるんですナゼ?
大和君来たら沢山遊べるよー!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 13, 2005 at 11:32 PM

☆名遊ママさん

バニクレパパさんからお聞きしましたぁ~
今日はアンデルセン公園で遊んできて、名遊ちゃんたちと一緒だったんですよーと話されていましたよ!

我が家も名誉ちゃん遊姫ちゃんに会ってみたいですぅ~

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 13, 2005 at 11:27 PM

芝生の公園、きもちよさそうですね〜♪梅雨の間の晴れ日といえども、ビックリ!わんこ大集合ですね!わんこイベントか集団予防接種みたいです...。
そして、ほんとだー、吉宗くんドッグランで小さいわんこと遊んでるぅ〜!大和もまぜてほしいです〜♪

Posted by: ho_yo | June 13, 2005 at 03:40 PM

この直前、バニクレちゃんと一緒に遊んでたんですよん(^^)
夕方から用事があって帰宅しちゃったんです。吉宗君に会いたかったですー。

Posted by: 名遊ママ | June 13, 2005 at 01:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4531666

Listed below are links to weblogs that reference 公園とドッグラン:

« 寝言 | Main | 休みかい! »