« 倭王君 | Main | 朝のお散歩 »

June 22, 2005

ボストン・日本・テリアオフ会

日曜日は目黒のドッグランで、テリア仲間のオフ会に出席しましたぁ~

異犬主合同のオフ会?誕生日会で吉宗も5月末に誕生日だったので、6月のお誕生日会に混ぜていただきましたぁ~嬉しかったです!

集まったのはブログ活発に活動されている方々で・・怠け者の我が家とは大違い((;^_^A

ではでは紹介でーす!(ボストンテリアのみなさんです)

po

一緒に記念写真取らせていただきました・・・左から・・

エドくんです、ママさんパパさん吉宗がしつこくしてごめんなさいデス!これに懲りずにまた遊んでくださいちょんまげ・・・m(_ _)m ママさんちょんまげステキでした。

ぽーくんです、吉宗とは何度も挨拶してくれました。とっても元気でドッグランを先頭を切って走っている姿は、パワーあるボストンテリア!って感じでした、でも休憩の横座りがとってもかわいいっち!

オレオくんです今回のボストンテリア軍団?で1番小柄でしたが、ぽーくんとぶつかりながら、走って遊んでいて、パワフルでした、吉宗も混ざろうとしましたが、止めて避けて歩いていました(苦笑)

ブルースくんです、今回のドッグランに一番乗りでした、ちなみに吉宗家は2番・・・皆にブル先生と言われているように、大変落ち着いていて、仲間の行動を見張っていました、指導はしたかどうかは不明です。

ココからは・・・おなじみのって・・・(;^_^A 日テリ・オトボケ軍団?!です。

とまあこんな日テリオフではよくある光景が繰り広げられていました、蔵吉くんの兄ちゃんのボクサー君はあきれて見ているだけ・・・MAXくんの息子の空良はテーブルの下に隠れてやっぱり父ちゃんの動きに見とれて?いました(苦笑)

bos

吉宗はと言うと・・・・・・なんだかなぁ~偵察が忙しくあちらこちらふらふらして、エドくんが気に入ったのか、側から離れようとしませんでした・・・なんなんだぁ~日テリ軍団は・・・まとまりが有るのか?無いのか?笑うしかありませんねぇ~

yo

でも皆個性的ワンコで、見ていて飽きないとても楽しい時間を過ごせました!皆さんおお誕生日のプレゼントも頂き、遊びにお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。

又これからも宜しくお願いしますね!

ドッグランの写真はHPのギャラリーのアルバム(Yahoophotos)のほうに入れておきますのでご覧下さいね!

|

« 倭王君 | Main | 朝のお散歩 »

Comments

☆オレママさま

吉宗パパはイける口です。。ママは下戸ですが・・って話題が違う?もしかして(爆)

沢山写真撮るのは、良いのが中々取れないからでーす(;^_^A 、集合写真や、遊びの写真は、パパは必ずデジカメの連射モードで最近取ります(笑)下手なので(・∀・)

ふふふ・・デジカメはフイルム代掛からないから良いですよーヽ(´ー`)ノ

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 24, 2005 at 12:03 AM

☆ぽーママさま

こちらこそお世話になりましたぁ~
そうそう!そう言えば我が家も日テリオフの初出席のときドキドキ物でした、どんなオーナの方達かな?
とか、吉宗が変な事したらどうしようと・・・・・
でも皆さん良い方ばかりで、気軽にとても仲良くさせていただいています。
そういう意味では、どこのワンコオーナーさんも良い方が多いですよね!・・・
偶に。。はずれも有りますが(苦笑)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 23, 2005 at 11:56 PM

こんばんわ~♪
ご挨拶遅くなってすみませ~ん!
日曜日はほんとにお世話になりました!
トラバもありがとうございます。

吉宗くん、オレピの爆走っぷりに引いちゃってましたね…( ̄∀ ̄;す・すんません
でも、エッコ先輩とラヴラヴしてたのも見逃してなかったですよ~

ところで、Yahoo!photの方も見させて頂きました。
なにげに串刺し3兄弟ばかりに目がいっちゃう私(笑)
けど、そんな写真をたくさん撮られてる吉宗家も結構イケるくちですか?(ニマニマ)

Posted by: オレママ | June 23, 2005 at 11:38 PM

日曜は誠にお世話になりました。
改めてお礼申し上げます。
失礼のてんこ盛り、お許し下さい。
ぽーへのトラバも、ありがとうございました。

ふっふっふ。
何度見ても爆笑しちゃう串刺し三兄弟!!
でもね、面白いだけでなく、いいなーとも思いました。
あ、私もしたいという意味ではないですよ(笑)
普通は(?!)こんな状態になったら、オーナーさんが
慌てて止めに走ったりするじゃないですか。
でも、日テリオーナーさん達はごく普通に(笑)
なさっていて…
それって、皆さんがおおらかで、良い方ばかりだから
信頼関係がある=仲良しという現れですよね。
私、それが素晴らしい事だなって思いました。
また宜しくお願いします。

Posted by: ぽーママ | June 23, 2005 at 01:03 AM

☆ルナパパさま

恥ずかしい場面を笑っていただきありがとうございます・・・しかしこの日テリちゃんたち集まると、良くある光景なんですよぉ( ´-`)

ルナちゃんはされたら大変ですよ!!あ!ルナちゃんよりルナパパが怒りまくる感じがするなぁ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

自宅のオフ会かぁ~楽しそうでいいなぁ、しかし我が家は狭いので無理ダァ・・・(大涙)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 23, 2005 at 12:37 AM

☆ maxさん

えええーω_(゚∀゚ )≡ 空良くん家では走り周りなの?(;^_^A (;^_^A 沢山オフ会行ってビビリ卒業できるといいね。

しかしさぁ~MAXとうちゃん!元気だねぇ~あれなら、二人目の子供できそうですねぇ~その時は我が家に養子に出してくだされ!
鍛えますから・じゃなく、とても大事に将軍家の子供として可愛がりますから(笑)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 23, 2005 at 12:32 AM

☆ho_yoさん

誕生会面白かったですよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
確かに(苦笑)串刺しはきわどいなぁ~

大和君も・・・もしかしたら、参加するのかな?串刺し?電車ごっこ?・・怖いなぁ

Posted by: 吉宗パパ&ママ | June 23, 2005 at 12:25 AM

『串刺し三兄弟』かなり笑えました(爆)
オフ会ってホント楽しいですよね~
この日はキャバ友のお家に御呼ばれしたんですが自分のお家ではないのにかなりリラックスして過ごしちゃいました^^
今度日本テリアのお友達同士でお家オフ会をやってみては如何ですか?

Posted by: ルナパパ | June 22, 2005 at 10:28 PM

↓這い知りまわって・・・ってなんだよー!!!
走り回っての間違いですー。ごめんねー☆

Posted by: max | June 22, 2005 at 09:38 PM

吉宗ママ!トラバありがっちゅぅ~♪
あの日は楽しかったねー。ボステリちゃん達は
這い知りまわって元気一杯~♪だけど日テリは・・・
毎回の事ながらMAX、、、どうにかしてくれー!って感じよ、吉宗ママ!!!
空良なんて今、この狭い家の中猛ダッシュだよ。なんで広いトコでやらないのー・・・はぁ。。

Posted by: max | June 22, 2005 at 09:37 PM

先日は、大和にお祝いコメントありがとうございました!

しろくろテリア+チワワお誕生会、すごーい楽しそうですね♪
串刺し...加工がキワドイ〜!!日テリオフでは名物なのですね??大和も参加したら四兄弟になってしまうかもです...あぁ。

Posted by: ho_yo | June 22, 2005 at 11:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4655903

Listed below are links to weblogs that reference ボストン・日本・テリアオフ会:

« 倭王君 | Main | 朝のお散歩 »