« 今日は雨?! | Main | タイのお土産 »

June 06, 2005

好み?!

昨日は予想に反して、お天気が良くて、スケジュールが空いてしまったので・・吉宗も午後から病院に行き定期健診を受けて、フェラリアの予防薬を処方してもらってきました。

吉宗は病院&先生が好きなようで、病院では先生を発見するなり、尻尾ふりふりで喜びます、また側に居るワンコには必ずと言って良いほど、挨拶?なんだよね・・・意外と他のワンコのページを拝見すると病院嫌いの子多いけど・・吉宗は好きなほうですね、なんでだ??( ・ω・)??

今日は久々TDLの横ドッグランです、お昼過ぎの暑い時間帯だったので、空いているかなぁ~などと思い、出かけたら・・・予想に反して大変混んでいました。。

やっぱりワンコ連れの方で、今日は天気良いから出てきたのかな?

吉宗は大型犬が何故か好きみたいで、必ず大型犬用に入りますが、今日は途中から「ハスキーと狼」のミックス「あすかちゃん」がお気に入りらしく。後から付いて周り、吉宗パパに何度も (〃*`Д´)ごらぁぁ!!ーと怒られていました。

ask

相変わらずしつこい吉宗、横から抱きつき

何度か、あすかちゃんに怒られたんですが・・・全然ダメでした・・(´Д⊂グスン

ask1

飼い主さん曰くあすかちゃんは、親から比べると半分くらいの大きさで、気も優しく大人しいそうです。。ですよねーーでなきゃ吉宗なんか相手してくれませんよ・・ホッ

吉宗はやっぱりドッグランだと、あまり走りませんし、そんなに遊ぶ事は無いので、今日は疲れさす為に、移動してワン友達から聞いた穴場、某大学の庭?で遊ばせました。。

ask2

ついたとたん、走る走る!「みてみて~僕此処なら沢山走れるよー」って勝手に走り回りました。帰りの車では、さすがに疲れたらしく、爆睡モードでした。。でも帰ったあと・・お風呂と、お薬が待っているとは・・思っていなかったようです(笑)

|

« 今日は雨?! | Main | タイのお土産 »

Comments

☆名遊ママ さん

おお名誉ちゃん遊姫ちゃんも病院大好きなんですか!よかったぁ仲間ですね!今度遊びましょうって・・病院では無理ですね(笑)

某大学の裏庭なんですが、かなり広くて土日は、人が居ないので、近所のワンコ連れの方が偶に居ますが、吉宗が行った時は、まるっきり貸しきり状態でした・・・日本テリ仲間のお母さんも大学に散歩行くそうですよねモアナちゃん!でも確かにホント穴場です。
(でも基本的には関係者以外立ち入り禁止と有ります(´Д⊂グスン)

最近こちらの地元紙で見ましたが、この近辺(場所は市川二俣と市川塩浜)の2箇所に新しくドッグランが開設されるそうです。

Posted by: 吉宗パパ | June 08, 2005 at 11:21 PM

☆ スコルビままさん

( ゚Д゚)ヒョエー・・・
間違ってママのコメント消してしまいましたぁ~(苦笑)
ゴメンナサイm(_ _)m

記念写真は良い思い出になりますよねー
しかも娘さんと、スコット君やルビーちゃんも一緒なのはとってもいいと思います。

もちろん我が家も吉宗&パパママの写真撮りましたよ!

何でも今度スコルビママさんに見せてチョットだけ自慢したいそうです(´-ω-`)マッタクフー

娘さん高校生になるときは是非皆さんで!記念写真とって、報告してくださいね!待ってまーす。

Posted by: 吉宗パパ | June 08, 2005 at 10:52 PM

最近なかなかつながらなくてご無沙汰しちゃいました。
うちも病院好きでハフハフがとまらなくて、聴診器べろべろしちゃいます(笑)。
草の状態が良さそうで「某大学の庭」は魅力的ですねー。

Posted by: 名遊ママ | June 08, 2005 at 01:21 PM

吉宗君本当に大きなワンちゃん好きね!

お誕生日の写真大変だったみたいだけどすごく良い思い出になりますよね。
うちも、娘の入学式の時スコットとルビーも入れて撮ってもらいました。
なかなか2匹がカメラのほうを見ないでそのうち私たちの顔がこわばってしまい・・・疲れた経験ありです。
又高校生になったらスコルビも入れて撮ってもらおうっと!
吉宗君だけじゃなくパパと気合を入れたままのお顔も見たかったなぁ・・・。

Posted by: スコルビママ | June 06, 2005 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4430267

Listed below are links to weblogs that reference 好み?!:

« 今日は雨?! | Main | タイのお土産 »