« 芝刈り | Main | 倭王君 »

June 17, 2005

固まる

今日は1日雨だったようで、吉宗はお出かけできませんでした。そういえばこの間家の周りをお散歩したときに、猫君と遭遇しました(≡゚∀゚≡)ニャン

n1

猫を発見して様子を伺っています。

もちろん猫の方も驚き、どうしようか固まっています。

n2

おいおい!そんなに近寄るな!

猫パンチされるぞー!

しかし固まって動かない猫さんなのです

n3

吉宗が、他に気を取られていても、

動かず固まっています(笑)

しかも・・・片足溝に落としてますよー

今日はexcitのブログ不調なようですね・・・天気のせいかなぁ~

|

« 芝刈り | Main | 倭王君 »

Comments

☆ ho_yoさん

やっぱり猫には勝てないよね!
特に吉宗はとろいから、猫パンチ&引掻きでやられちゃうな(*´∀`)   
野良猫ちゃんは爪切りしてないから強烈そうだしね!!

Posted by: 吉宗ママ | June 18, 2005 at 01:54 PM

猫ちゃん、なんか探してる人みたい〜。
外で猫ちゃんとにらみ合いになるとハラハラします。目でもひっかかれたらどうしようとか。体格も互角だし、戦うのは危険ですよね...。ドキドキです。
私も含めexciteユーザーの皆さん、なんだどーしたと言ってたんですが、そっか、ナルホド天気のせいなのか〜♪そう思うと気楽かもです。

Posted by: ho_yo | June 17, 2005 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4585837

Listed below are links to weblogs that reference 固まる:

« 芝刈り | Main | 倭王君 »