« 固まる | Main | ボストン・日本・テリアオフ会 »

June 20, 2005

倭王君

吉宗がよく行くドックランのお友達に、バーニーズマウンテンドックの倭王君(わお)がいます♪  もう直ぐ1歳になる倭王君は大きな体で性格が優しいので皆の人気物ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノwao

初めて会った時は吉宗が倭王君を追いかけ遊んでいましたが、最近は倭王&吉宗で挨拶し合って、それが終わると不思議な行動?任務?遊び?仕事?を始めます!

それは出入り口でのお出迎えとお見送りです!!  ランの隣にある駐車場から誰か歩いて来ると発見したら、他のワンちゃんと遊んでいても止めて入り口に行きお出迎えします( ゚∀゚)ノィョ―ゥ    誰かリードに繋がれて帰る雰囲気を感じるとお見送りです(* ^ー゚)ノバイバイode 出入り口に向かう倭王&吉宗!!

倭王パパさんが ”ドックランでお仕事してるみたいだ!” っと言ってました♪    温泉街の駅で、旅館のはっぴを着て旗を持ってお客様歓迎~なんてのがありますが、本当に倭王&吉宗コンビでやらせたらピッタリって感じで想像して笑ってしまいますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ワンちゃん同士で色々な遊び方があるものだなと思います! 見ていて飽きる事が無いですよね(* ^ー゚)

|

« 固まる | Main | ボストン・日本・テリアオフ会 »

Comments

☆ わおママさん

倭王君 お誕生日おめでとう♪  
やっぱりケーキは大きいサイズだったのかな?!(* ^ー゚)
 
大番頭&小番頭って感じの倭王君と吉宗!
これからも仲良く色々な遊びをしそうですね( ^▽^)楽しみです!
  

Posted by: 吉宗ママ | June 25, 2005 at 10:58 PM

こんばんは!!今日は夕方寝をしてしまい久々にパソコンを立ち上げて吉宗クンのHPを覗いてみると、わお~の写真が♪ありがとうございます^^
そうなんですよね、ドックランでの行動はなぜか吉宗君にそっくりなことをします。女の子の好みのタイプも似ているかも?(顔も吉宗君に似ているような気がする^^;;)わおーも先日1歳の誕生日を迎えました。
「吉宗おやびん、これからも仲良しをおねがいするだじょ。byわお~」 
それではまた!!

Posted by: わおママ | June 25, 2005 at 02:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4634599

Listed below are links to weblogs that reference 倭王君:

« 固まる | Main | ボストン・日本・テリアオフ会 »