« 365カレンダー | Main | 脱走犯 »

June 30, 2005

夜の散歩

今日は、少し遅くなったけど夕方からお散歩行きました、最近は6時半でもまだまだ明るいんですね、それに気候もちょうど良くてここ何日間か吉宗くんはお散歩は近くの公園だったので、今日は海の側の公園まで行きました。

さすがにこんな遅くは、ワンコ沢山いないだろうなと思い、沢山思う存分走れるよーと公園到着、やっぱり!いつもみたいに沢山のワンコはいませんでした、シェパードくんが1頭だけで、ボール拾いをして遊んでいただけでしたが・・・・・・・

んん??!!あれ?見慣れたワンコがぁ~やってきて発見した吉宗くんは、早速もうダッシュで挨拶に行きました~

その後もなんだかんだと暗くなってもまだまだワン子達がやってきました・・

今日は雨だったので、今頃出てきたのかな?

yoru

もう公園の外灯が点いているのに、ワンコたちは公園のお散歩していました。

お友達にも会えて遊んだねぇ~、最近走ってなかった(3日ほど)ので、公園の中を右左にワンコを見つけると猛ダッシュでしたぁ~

yoru2

沢山走って、遊んだしもう暗くなってしまったので、今日は短い時間のお散歩で、あまり満足したいなかったけど、ママと岐路に着きました・・

画像はブレブレだけど、なにげに綺麗だったので。。。

yoru3

はぁーいお家帰るよーの図・・・吉宗くんは半分不満げ・・でした。。

これからは暑くなると、夕方~夜散歩増えそうですね。。

ちなみに・・・家帰ってからも、玩具持ってきて、まだアソボって・・・今日は元気あるなぁ(;^_^A

|

« 365カレンダー | Main | 脱走犯 »

Comments

☆びぶんさん

ありがとうございます!変なブレブレ写真ですが・・・ちょっと光跡が綺麗かなと思いいれてみました・・(;^_^A

公園はに来るワンコたちもさすがに昼間は暑いので、涼を求めて夜か早朝になってるみたいですね!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | July 03, 2005 at 12:35 AM

近くにこのように広い公園があっていいなぁ♪ by ぶん
夜の公園 きっとこれからは涼を求めて たくさんのワンが来るんでしょうね。

にしても高層ビルの多さにはビックリしますが 灯りの軌跡がとてもきれいでアートしてますよ!

Posted by: びぶん | June 30, 2005 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4776410

Listed below are links to weblogs that reference 夜の散歩:

« 365カレンダー | Main | 脱走犯 »