« アンデルセン | Main | チューバッカ?! »

July 20, 2005

ミュージカル・バトン

MAXさんから回って来たミュージカルバトン♪ 5曲選ぶのに悩んでしまってンーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  やっと決まった!!

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  コンピュータでは聴かないので判りませんΣ(゚Д゚ υ)

2.今、聴いている曲

  夏になると聴きたくなる、ボブマリー♪

  
3.最後に買ったCD

  QUEEN GREATEST HITS Ⅰ Ⅱ Ⅲ  実家にはQUEENのレコードとビデオがある!CD持ってなかったので・・・(´∀`*)  サムイ島の夜店で買ったので怪しいやつです~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪ Ⅲが一番好き!

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  1曲目  リンダリンダ  ブルーハーツ    初めて聴いた時にドスンと体に来ました!! それ以来ブルーハーツ大好きです! ヒロトの声が最高に好きです! ブルーハーツを聴くと何時でも心は10代の時に戻れちゃう(* ^ー゚)

  2曲目  ある晴れた日に  プッチーニ    オペラ「蝶々婦人」の名曲、旦那に初めて連れて行ってもらったオペラです! 恥かしながらそれまで話の結末を知らなかった、おお泣きしてマスカラ取れまくって、帰りはパンダさんでした(/ω\)ハズカシーィ

  3曲目  上を向いて歩こう  坂本九    昔々居酒屋で一緒にバイトしてた、ミッキーさんがよく歌ってました。 はじめてのビルマ(ミャンマー)人の友達で、とても明るく楽しい人♪ でも時々「私の国はビルマ」と悲しそうに言ってました・・・  日本語学校の宿題を私がやってましたΣ(^∀^;)バラシチャウ

  4曲目  リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ  リッキー・マーティン    カップ・オブ・ライフで声に惚れて、この曲でリッキー・マーティン大好きになりました!! 声・顔・スタイル三拍子揃った男!もー最高に好き(* ^ー゚)  新婚旅行のラスベガスで、5日後にライブがあると知って ”先に帰ってて、私は1週間滞在伸ばして帰るから” と言ってしまいました! ”頼むから、一緒に帰ってくれ~!” 旦那談

  5曲目  忍者ハットリ君の主題歌     このアニメ大好きなんですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 登場キャラクターもみんな好き! 獅子丸の ”かん様、かん様!” たまりません♪     

5.バトンを渡す5名(でも何名でもいいみたいです)

  此方はパスしたいと思います、ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

5曲選ぶのに、色々と思い出したりして楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ 

ne

今夜の吉宗

「ママ~僕は先に寝るね

(つ∀-)オヤスミー 」

|

« アンデルセン | Main | チューバッカ?! »

Comments

☆ MAXさん

凄~く遅くなっちゃって、ごめんなさい(*´∀`)
15曲に絞り込んだ後、そこから5曲までが悩んじゃって!

シシマルの物真似が出来る!∑(゜∀゜) オフ会が楽しみ!
もしかして ”シシマルの絵描き歌”知ってます?(σ ̄ー ̄)σニヤリ  シシマルが最高に可愛いんだな♪

Posted by: 吉宗ママ | July 21, 2005 at 11:11 AM

吉宗ママ~♪受け取ってくれてありがとう♪
なんかあっつぅう~い吉宗ママなのねーん。フフ☆
それにしても忍者ハットリ君の曲が好き?!しかもシシマルを知っている?!
実は私、シシマルのモノマネが結構似てるんですよ。
高校の時はクラスが別の知らない人達に「シシマルやって!」と言われ、いつの間にか知り合いになってました。
今でも会社でやってると喜ばれ?ます。イヒヒ

Posted by: max | July 20, 2005 at 10:31 PM

☆ かりんさん

いやー久しぶりだね! 元気してるか~♪
コミケ準備で忙しいんじゃないかな?次回は会場に応援に行くね(* ^ー゚)
まつ毛パーマに行く時は誘ってね━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!クルン
そうそう時間が有る時にバックギャモン付き合ってね! この頃は相手がいなくてさ~( >Д<;)  

Posted by: 吉宗ママ | July 20, 2005 at 09:53 PM

お疲れっw!
で、久々っ!
また、たまーに来るよ♪

まつげパーマ・・・

Posted by: かりん | July 20, 2005 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5058564

Listed below are links to weblogs that reference ミュージカル・バトン:

« アンデルセン | Main | チューバッカ?! »