« がうがう | Main | 眠い »

July 14, 2005

匂いつけ?

公園でおかしな行動を取る吉宗です

芝を刈った後の草の上に横になり、背中が痒いかのように背中をこすり付けて匂い付け?行動を取りました。

ure 背中こすりつけ

まったくーーーー昨日お風呂入ったばっかりなのに(´Д⊂グスン

親戚のワンちゃんは、草むらで他のワンコがしたウンPの上で体こすり付けるそうですが、吉宗の体こすりつけ場所確認した結果、ただの芝刈りの後でした・・・でも他のワンコの「シー」の後かも知れないなぁ~

ure1何ですかぁ~

写真撮っていたら、我に返った吉宗でした(笑)

|

« がうがう | Main | 眠い »

Comments

☆ プラムさま

いやぁ~お久しぶりでーす!
ブルースくん幼少期はウンpの匂いつけしていたんですか?・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
もしかして・・飼い主さんの職業の影響かな(笑)・・ってどんな職業じゃい!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
でも何でするんでしょうかねぇ~・・親戚のワンコは匂いつけウンpしたあと湖に放り込まれていました(苦笑)
ブルースくんは今はあんなに落ち着いて貫禄付くまでは、色々あったんですね。

Posted by: 吉宗パパ | July 17, 2005 at 12:41 AM

こんにちは~お久しぶりです♪
6月19日のオフ会にご一緒させて
いただいたプラムです。
お元気そうで何よりですね~☆

うんPつけ、日テリさんもやるですか!?
ブルも幼少時それが大好きだった
もので・・・(泣)あれ、何なんでしょうね??
吉宗君はセーフで良かったです~!ホッ♪

Posted by: プラム | July 16, 2005 at 11:56 AM

☆秋さん

洋服が痒いんですか・・・そうなのか・って皆さん一応?付なんですが、やっぱそんな感じですかね
最近吉宗は良くご飯食べるようになりましたよ!皮膚の赤いポツポツはまだ少々ありますが、昨年よりは確実に良くなっている感じです。

確かに、首を擦りつける匂いつけ行動は良くしますね!・・・特に他の飼い主さんに( ;∀;)

Posted by: 吉宗パパ | July 15, 2005 at 10:10 PM

☆ バニクレパパさま

お久しぶりデース!HPの方はちょくちょく覗かせていただいていまーす(;^_^A
今週17日朝霧でのオフ会楽しそうですね!
良いなぁ・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
一度行ってみたいと思っては要るんです!
日テリはそういう大規模なのは無いみたいです・・って自分で幹事すれば出来るかな?

そう言えば名古屋の方も沢山見えるんですか?日テリの美人くんも参加するのかな?って知りませんよね(;^_^A (;^_^A

Posted by: 吉宗パパ | July 15, 2005 at 10:05 PM

うんうん、これやります。ただし、我が家では冬場に家で。だから多分、バニクレさんのご推察通りかなって感じです。

モアナが匂い付け?らしき行動をするときは、何故か首の辺りを一生懸命なすりつけるようにしますねえ。で、それがどうも他の?のウン跡ぽいです。ヤギさんのウンなんてクラクラしちゃうみたい。。。

我に返った吉宗くん、昨日のガウガウとは別犬みたいだ!キュートな坊ちゃんになってるう♪

Posted by: | July 15, 2005 at 02:02 AM

ん?写真めちゃめちゃ可愛いですね!クレアもたまにやります~!これって洋服が痒いって事なんですかね?洋服着てる時が多いんですが~!笑

Posted by: バニクレパパ | July 14, 2005 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4973430

Listed below are links to weblogs that reference 匂いつけ?:

« がうがう | Main | 眠い »