« 階段 | Main | 匂いつけ? »

July 12, 2005

がうがう

日曜日に、久々にがうがう事件がありました

g1

がうがう!

g2

がうがう!

g3

がうがう!

g4

がう!!がう!!

g5

がうー

「おれの話を聞けー!!」

g6

ふーうぅ

ちゅかれたぁ~

なんか久しぶり大興奮モードでした。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 階段 | Main | 匂いつけ? »

Comments

☆秋さん

お久しぶりです!
モアナちゃんはやっぱり女の子だから、がうがうしないのかなぁ~
お互い相性が悪かったのではなく、遊んでいたようですよ(アハ)
最後は、お互いおとなしく普通に匂いかいだりしてました(笑)

Posted by: 吉宗パパ | July 14, 2005 at 10:09 PM

☆maxさま

いやーもこもこのプードルちゃんと上位付けを決めていたみたいでした。
お互いがうがうで、時には組み合い相撲にまで発展していましたが、最終的に、吉宗が後を取り、プードルちゃんはお腹出しました。

でもプードルって普段毛がもこもこで解らなかったけど、脚長くて、走ると意外に早いですねぇ~

Posted by: 吉宗パパ | July 14, 2005 at 10:06 PM

☆ho_yoさま

アゴはずれそうな感じで、「がうー・ワン・がうーワン」と繰り返していました(笑)
しかし、久しぶりに吉宗が吠えたのを聞きました(笑)
大和くんのがうがうは、ドッグランでは「もっとあそぼー」みたいですよね((  ̄ー ̄)

Posted by: 吉宗パパ | July 14, 2005 at 10:01 PM

おおー迫力ですねえ!吉宗将軍の犬歯、ご立派!

将軍かなりご立腹だったみたいですが、余程相性の悪いWANと出逢っちゃったのかな?それとも、そこは男の子同士の縄張り争いとか?

ガウガウ顔を見ていると、野性の呼び声を感じますよぉ。ちょっと実物見てみたかったりして(モアナって、全然ガウガウしないので、こういう顔を未だ見た事無いの。なんか寂しい?)

Posted by: | July 14, 2005 at 09:49 PM

ど、どしたの、将軍~?!
すごい、こんなに怒ってる将軍なんてびっくりだよ。モコモコちゃんが気に入らなかったのかしら?

Posted by: max | July 13, 2005 at 09:40 PM

吉宗くんに見えないよー!というか、日テリにすら見えないですよ〜。すごい形相!あごはずれちゃいそう...。前歯も立派〜!
吉宗くんはいつもおとなしいイメージなのに...。大和はしょっちゅうがうがうですよ。困ったモンです。
がうがう5連発の後にシー写真でシメという流れ、ツボでした〜。うふふ。

Posted by: ho_yo | July 13, 2005 at 10:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4945226

Listed below are links to weblogs that reference がうがう:

« 階段 | Main | 匂いつけ? »