« 匂いつけ? | Main | アンデルセン »

July 17, 2005

眠い

今日は沢山走って遊んで、ご飯沢山食べて、お腹ポンポンでーす。。

neru

もう眠くてー

眠くてー

我慢できませーん

neru1 もうだめかも。。。

(ρ_-)

(~O~)ふぁ・・

(-_ゞ

( ・д⊂ヽ゛

neru2

おやすみなさい・・

(uu)..Zzz

(-_-)゜zzz

今日は早くから眠りに付いた吉宗でした。。。夜中起きないでね!

|

« 匂いつけ? | Main | アンデルセン »

Comments

☆びぶんさん

やっぱりー(;^_^A (;^_^A
∑( ̄□ ̄;)ナント!!夜中起きて暴れましたぁ~
かなり疲れていたはずなのに・・・早くから寝すぎるとダメですね。

ちょうどいい時間に寝るには、ご飯後の散歩が必要みたいです(´Д⊂グスン

Posted by: 吉宗パパ&ママ | July 18, 2005 at 10:55 PM

☆秋さん

ええ!モアナちゃん縫いぐるみ破壊するんですか?吉宗は、縫いぐるみの鼻とかを良くちぎりますが、その後は破壊しなくなります??(#  ̄ー ̄)〇
爪の垢は高いですぞーなんて、~( ´,_ゝ`)プッ

Posted by: 吉宗パパ&ママ | July 18, 2005 at 10:53 PM

よほどお疲れだったのでしょうねぇ~
気持ち良さそうにおねむの将軍様!可愛い過ぎま~す!!!
金太郎さんになった夢でもごらんになっているのでしょうか?

”♪くまにまたがり おうまのけいこ♪~” なぁ~んちゃって!
夜中になり
”起きよっかなぁ~お相撲の稽古したくなっちゃったもん!
起きて遊ぼ~よ!パパ&ママ” なんてことになりませんように!

Posted by: びぶん | July 17, 2005 at 01:22 PM

うひゃあ、悩殺もののカワユサだ〜!!!
将軍さまがプーさんを抱っこして寝ているなんて、まあ、なんと可愛い取り合わせなんざんしょ。
我が娘ッ子にあげた縫いぐるみは、みーんな即日切腹でした(涙)
将軍の爪のあかを飲ませたいわ〜!

Posted by: | July 17, 2005 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4999810

Listed below are links to weblogs that reference 眠い:

« 匂いつけ? | Main | アンデルセン »