« 復活 | Main | 公園 »

July 31, 2005

隅田川花火

今年は日本テリアのお友達の「はな乃家」にお邪魔して、ベランダから隅田川の花火堪能させていただき、TVでは無くて生で隅田川の花火を見て感動した吉宗家でした。

ha5

はな乃ちゃんは、浴衣でお迎えしてくれました!とっても似合っていて可愛かったよー、吉宗ママ&パパお手製のお好み焼きは気に入ってくれてアリガト!(´▽`)!

ha

ママなんか、吉宗抱っこして、説明しながら花火を見ていたけど、説明受けていた吉宗は全く花火&ママのお話は関心なしでしたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

ha2

吉宗くんの関心は、はな乃ちゃんや華ちゃん笑魔丸くん達で、一緒に遊ぼう!と遊び体制でしたが・・・余り遊んでもらえませんでした(´Д⊂グスン その代わりmaxさんの手で遊んでもらいましたぁ(空良くんごめんよーう)

ha1

今回は花火大会・・には屋台は付き物と言うことで、ワンコ用お弁当屋台バージョンもありワンワン専用の吉宗ママ&パパ手作りハンバーグとお好み焼きはワンコには好評だったようでーす。

ha4

ワンコ用ご飯を待つ3ワン(えまるくん、はなちゃん、吉宗)、はな乃ちゃんは3ワンと一緒だと獲られてしまうので、離れたところでパパさんに食べさせてもらいました(・∀・)

ha6

花火を見ながら、楽しい時間すごせました~・・途中からは花火よりもキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━飲み会のほうが盛り上がりました(≧▽≦)!!夜遅くまで久々に騒いで楽しいひと時を皆さんありがとうございました!

PS:max家保護者2号様!今度は泊りがけでゆっくり飲みましょう!吉宗パパもお酒は好きですよー!

また宜しくお願いいたしまーす。

|

« 復活 | Main | 公園 »

Comments

☆ ともさん

はな乃ちゃんが気に入ってくれるなんて♪嬉しい!! 
また遊びに行く時に作って持ってっちゃうよ(* ^ー゚)
次回のトッピングは何が良いかな?!

「僕のお得意な爆走姿を、今度見て欲しいな! もっと惚れちゃうぜ(*^ー゚)b はな乃パパ!!」 by吉宗

Posted by: 吉宗ママ | August 01, 2005 at 12:11 AM

わお。
はな乃の浴衣姿ありがとう。
お土産いっぱいありがとう。
吉宗君に惚れたウチのオット☆
お好み焼き、下町犬だからやはり好きらしい。
寝てても食べるもんね。
狭いウチだけどまた来てね♪

Posted by: とも | July 31, 2005 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5249801

Listed below are links to weblogs that reference 隅田川花火:

« 復活 | Main | 公園 »