« きびだんご | Main | 階段 »

July 09, 2005

日本テリア?!

今日は雨が降りそうな天だったのと涼しい気候だったので、近所のドッグランに吉宗くんは久々に行きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

TDL側のドッグランは小型犬用は繁盛してましたって←お店かい!!!

沢山のワンコたちが楽しく遊んでしましたねぇ~早速吉宗くんもお仲間入りして遊びます、やっぱりうれしいのかなぁ~遊ぶのは(  ̄ー ̄)

ここのドッグランでは良く「何と言う種類の犬ですか?」との質問があるんですが、偶に同じ「日本テリア」が来てましたよ!と聞いたことが何度か有りました!また良く行く公園でもこの間海側の散歩道で、最初は吉宗くんだと思ったけど、違う日本テリアに逢いましたとの情報を我が家は何度か聞いていました。

我が家はその情報で!近くに日本テリアがきっと居るんだと思っていて、先月トリマー&ワンコの洋品店で、同じ「日本テリア」のテリーくんの写真を発見!していて、きっとこの子だぁ~とずーと会いたいなぁと思っていた所でした!

それが・・・なんと今日!ドッグランの帰り道に!!偶然に遭遇できました!!

ドッグランの帰り道でカーブを曲がった瞬間!

ママ「あ!日本テリア!だぁ!!」の声が上がりパパは大至急車を路肩に寄せて止まったのでした!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!危険だよ!急停車は!

なんとママ&吉宗は、発見した日本テリアに向けてダッシューーー

ついにご近所さんで、他の方から教えて貰っていた、噂の日本テリアに逢うことが出来ました!

ni1

吉宗より2歳年上の「テリーくん」です!!

やはり、とてもおとなしくて、吉宗くんに挨拶してくれました!吉宗よりはガッシリした感じで、とっても落ち着いていました、今までネットや本物をみた感じでは、名古屋の「美人」くんに配色が似ているかな?という感じで、体重は5,5Kg弱だそうです!

また飼い主さんも大変良い方で、雨が降って来たにも関わらず、吉宗ママと写真を取ってくださいました、この場を借りてテリー君のオーナ様「ありがとうございます!」

ni2 テリーくんアップの写真!

この写真は後ほど、蔵吉☆処の日本テリア集合に載せてもらう為、送信いたします!もちろんテリーくんオーナ様には了解を得ていますので、大丈夫です!!

吉宗家のついに念願がかないましたぁ~v( ̄Д ̄)vヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今度は仲良く遊んでもらえるといいな~と思う吉宗パパ&ママでした

ni3 

PS:テリーくんのオーナ様、日本テリアのオフ会今月ありますので宜しければ、ご出席下さいね!

|

« きびだんご | Main | 階段 »

Comments

☆うえちゃん

お久しぶりデース!!
ATの件では掲示板お借りしてすいませんでした((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

関西にいるんですか?同じ名前の日テリくんが・・ぜひとも蔵吉HPへお知らせ下さい!

でもホント!去年うえちゃんに会ったからこそ、ひーちゃんとも知り合えたし、沢山の日テリ友達できて嬉しいです!
これもうえちゃんのおかげでーす!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | July 11, 2005 at 09:48 PM

☆ho_yoさま(大和くんオネちゃん?(;・∀・))

前から気になっていた、近くの日テリちゃんに会えてハッピーでした!
でも我が家はその時メモする物とか何も持っていなくて、いつも持っているデジカメで撮影するのが精一杯でした(;^_^A
オフ会お誘いするの忘れましたぁ(´Д⊂グスン

Posted by: 吉宗パパ&ママ | July 11, 2005 at 09:37 PM

☆tao☆mamaさま

そうなんですねー
中々同じ犬種には会えないので、ママはめちゃめちゃ興奮して、テリーくんの所に走っていきました(・∀・)ノ・・
ドッグランにお住まいが近いので、又会えると思います。
でもタオくん東京来た時は遊んでくださいね!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | July 11, 2005 at 09:33 PM

お久しぶり~♪

去年の12月に辰巳のドックランで吉宗一家に会ったこと思い出したわぁ。

千葉のテリー君に会えたんやね。
関西にもテリー君いるねん。
てっちゃんってニックネームの子やけど、この子もとってもハンサムな子ですよん。
うちと同じしつけ教室行っているので、今度BBQ大会があるから写真撮ってハリハリしにくるね。

Posted by: うえちゃん | July 11, 2005 at 08:35 PM

スッゴーイ!!! もうー、大興奮、大感激ですね!
想いを募らせていたぶん、喜びもひとしお!だったことでしょう〜。
テリーくん、かわいいですね!キリっとした表情がすてき☆
大和一家も是非テリーくんにお目にかかりたいです!
ところでうちはまだ近所で日本テリアさんにお会いしたことないです。偶然の出会いのために大和の名刺とメモとシャーペンを持ち歩いて散歩してるんですけどぉ〜...。

Posted by: ho_yo | July 10, 2005 at 08:32 PM

よかったですね〜♪お友達に会えて!
わかるわかる、駆け寄っていきたくなるその気持ち!
なーんか、興奮しちゃうんですよねー(^-^)
テリーくんも素敵な日本テリア、ハンサムくんですね。
吉宗くん、時々遊んでもらいなね*

Posted by: tao☆mama | July 10, 2005 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4897072

Listed below are links to weblogs that reference 日本テリア?!:

« きびだんご | Main | 階段 »