« 脱走犯 | Main | 日本テリア?! »

July 04, 2005

きびだんご

日曜日は、吉宗くんの定期健診の為亀戸の病院に行きました!

前回(先月)よりも300グラム体重がちょっと減っていて、うーん最近食欲あまり無いみたいなんですと先生にお話したら、「沢山美味しいお菓子等食べていますね!」とのお言葉・・・パパ&ママは大いに心当たり有りでした(;^_^A

でもこの時期に意外と、食欲無くなるワンコも多いのですよ言われましたが・・・やはり!お菓子等上げすぎかな?と思い本日より、お菓子抜きにしたら・・・夕飯から食べる食べる!

今日は涼しいからかな?とも思っていますが、少しホッとしたパパ&ママでした

日曜日の亀戸は歩行者天国で!ママの大好きな「きびだんご」を買って帰りました!記念写真に、きびだんごやんの前でパチリ!

kibi

|

« 脱走犯 | Main | 日本テリア?! »

Comments

☆ho_yoさん

日本一は反対からでも読めるけど・・きびだんご反対でしたね;^_^A 。
きびだんごのだんごはすごく小さくて、黄粉と黒蜜をかけて食べます、中々美味しいですよー
ヨンさま靴下ですね~真鍋さんはまだまだですねぇ~ママは靴下に気が付いた人には見せびらかして自慢するワン
by吉宗(恥ずかしいから(・∀・)モウヤメレ!!)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | July 05, 2005 at 10:09 PM

吉宗くん、日本一の旗が似合いすぎです〜!桃太郎のおともの犬みたいですよ!
おやつやめたのですね。エライ!(大和じゃなくて)私も見習わなくては...おやつ食べたうえにしっかりごはんも食べちゃいますからね!おなかパンパン。でも〜、きびだんごに興味津々。スーパーの駄菓子コーナーにある板状の硬いインチキくさいきびだんごしか見たことも食べたことないので、画像検索したらとてもおいしそうで〜♪
そうそう、ココログの真鍋かをりさんのブログみたら、デザイン違いのヨン様靴下の写真がありましたよー。(6/18の記事)後日、歯医者にはいていったエピソードに大笑いしましたょ!吉宗ママさんも気をつけてくださいねぇ〜!!

Posted by: ho_yo | July 04, 2005 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4830217

Listed below are links to weblogs that reference きびだんご:

« 脱走犯 | Main | 日本テリア?! »