« 夜の散歩 | Main | きびだんご »

July 03, 2005

脱走犯

吉宗は公園にお散歩に行くと、必ずといって良いほど・・・ワンコを探します、見つけた場合は、猛ダッシュで挨拶に向かいます。

いいのか悪いのか??

しかも会える場所は公園の真中なので、海側の散歩道から、いきなり公園の真中まで・・・途中お散歩道から左折するので、見えなくなることがしばしばです!!

da

一目散に公園中央に・・飼い主の「待て!やダメ!」は無視!

餌で釣っても全然無視なんですーーーー

一生懸命こちらも追いかけますが、追いつきましぇーん(;・∀・)必ず公園の中央の沢山のワン子達の中に混ざって遊んでいます!

da1

まったくーもう少し躾の教育をしなくてはと思う、飼い主でした。。

反省(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'パンチです!

|

« 夜の散歩 | Main | きびだんご »

Comments

☆ ルナパパさま

あはは!そうでしたね、ドッグランフェスタの時も、勝手に芝生の上を脱走して走り回っていました・・・(;^_^A

ほんと、コマンドに従わない困り者です。
その点ルナちゃんは、ルナパパの言うこと聞いていて、カメラ目線は羨ましいなぁ

Posted by: 吉宗パパ&ママ | July 04, 2005 at 09:58 PM

吉宗くんやんちゃっ子ですね~
ドッグランフェスタでも脱走してましたもんね^^;
ママさんが一生懸命追いかけてる姿を思い出しました^^

Posted by: ルナパパ | July 03, 2005 at 07:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/4804741

Listed below are links to weblogs that reference 脱走犯:

« 夜の散歩 | Main | きびだんご »