« 眠い | Main | ミュージカル・バトン »

July 19, 2005

アンデルセン

巷で有名な?かな「アンデルセン公園に在ると言うドッグランに行きました。

最初間違って・・・「アンデルセン公園」の方に行ってしまい、おおお!大きな風車?が在るよーなどと感動してしまいましたが、しっかりドッグランは別の場所でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )入り口の看板「ドッグラン!」を見落としていました(;^_^A

それから、バニクレパパさんや名遊ママさんのお友達のイタグレちゃんたちが居て。吉宗ママは、とても可愛いパピパピのイタグレちゃんに触って感動!していました。

an2

吉宗HPに投稿くださった、

「みきさん&カプリくんとアナちゃん」

にも会えてうれしい1日でしたぁ~

an1

パピパピイタグレちゃんに付いて歩かれて、遊ぼう!!と追いかかられていた吉宗でしたが・・・関心は・・・やっぱ「バッセンジー」ちゃんでした( ゚Д゚)オーイ

|

« 眠い | Main | ミュージカル・バトン »

Comments

☆ 名遊ママさま

17日は朝霧だったんですねぇ~、涼しくてすごく羨ましい吉宗家でした・・・一度は行って見たいなぁと思っているんですよ!
バニクレパパさんや名遊家の記事や写真見てるととても楽しそうで、(゚з゚)イインデネーです!
名遊家は次の日もドッグランに出かけて名誉ちゃん遊姫ちゃんたちは沢山何処でも出かけてていて幸せだと思います。
我が家も名遊家に負けない様沢山色々な所に連れて行ってあげよう!オフ会はなるべく出席しようと頑張っています!

そのうちに、良く行かれているドックラン&ドッグカフェでお話したいと思ってまーす、その時は宜しくお願いしますね

Posted by: 吉宗パパ | July 22, 2005 at 11:56 PM

吉宗君とはニアミスが多いですね〜、残念。
17日は遠出していてアンデルセンには行けなかったのです。
イタグレがいっぱいだったでしょ〜。
アンデルセンは日陰がないのでこの時期辛かったのでは? ワンも到着と同時にベロベロはぁはぁですよね(笑)。

Posted by: 名遊ママ | July 22, 2005 at 10:47 AM

☆ ho_yoさま
見た目だけでも・・涼しくと思って、模様替えしましたぁ

大和君ドッグランは沢山遊びに行っているけど、ワンコとは(* ^ー゚)ノコンニチハで遊んでいないのですね

いやぁ恥ですこんな特訓はぁ(〃▽〃)キャー♪
日テリのオフ会なら大丈夫ですよ、少しくらいなら、大御所が居ますからね(〃 ̄ー ̄〃) ・・・ムもしかして今回MAX父ちゃん欠席かぁ~・・・こだまくんが張り切っちゃうかな?(笑)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | July 19, 2005 at 11:20 PM

おお〜っ。さわやかに衣替えしましたね!
芝のドッグラン!いいなあ〜!吉宗くんもゴキゲンだったのでしょうね!
大和、かれこれ1ヶ月半はわんこと遊んでないので、週末のオフ会...一気にバクハツしちゃうかも〜。写真撮ったら吉宗くんの特訓姿みたいのばっかり!とかなったりして。心配です。でも、楽しみです♪

Posted by: ho_yo | July 19, 2005 at 11:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5030055

Listed below are links to weblogs that reference アンデルセン:

« 眠い | Main | ミュージカル・バトン »