« 朝弱い・・ | Main | 日テリオフその2 »

July 25, 2005

日テリオフその1

本日は日本テリアのオフ会が二子新地のDOGINCさんで行われる為我が家は珍しく2時間前に自宅を出発しました・・いつも遅刻しているので、偶には早く行こう!と言う訳じゃなくて!幹事さんのお手伝いをする為です。(;^_^A

まあ渋滞にはまっても、2時間もあれば余裕だと思い自宅出発!12:40分にオフ会会場到着って・・・(;^_^A (;^_^A いくらなんでも早過ぎ!くらいについてしいました。(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

仕方ないので、川原で吉宗を遊ばせ様かなと思っていたら、小雨・・・

ううう( θ_Jθ)コマッタモンダと思い、オフ会の隣のカフェバーに行くことにして、ママが犬連れて入っても良いですか?と御伺いしたところ。。

問題ないですよ!とのお言葉でワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お茶して何か食べながら、誰か通ったら声掛けようと思い窓際に陣取り、パパは生ビールを注文して飲んでいました・・うひひ(`∀´ハ

futa 隣のカフェで待機

お店の人はとっても良い方ばかりで、意外とワンコ連れ来るんですよ、と話してくれました。お店の雰囲気も良く、次回からは早く来た時は、こちらで時間を潰すのがベストでしょう!なんたってビールとか飲めるし、おつまみも沢山有ったので・・・・・もしかしたら酔いつぶれるか??なんて・・щ( ̄∀ ̄)ш

パパはビールの後一応コーヒー飲んで、ママはピラフ&ジュースでのんびり、誰か通らないかなぁと見ていましたが、誰も通らず・でした(残念!)

そろそろ時間なので、お店に行き荷物など置かせて貰っていたら、続々と日テリオフ会メンバーが集まりだし、オフ会の始まりとなりましたぁ~

オフ会の様子は次の日記でUPしまーす。

|

« 朝弱い・・ | Main | 日テリオフその2 »

Comments

☆スコルビママさん

そうなんです!隣のビルの1階にカフェバー?らしき12:00オープンのお店が有り、のんびり時間潰ししていました・・でも小雨降らなかったら、スコルビ一家の車の横歩いて、川原で遊ばせるつもりだったんですよ(;^_^A
きっと同じくらいの時間に着いたんでしょうね、それにしても、娘さんは状況を見る目有りですね(  ̄ー ̄)*キラン!

アルバム写真見せていただきました!とても面白いコメント盛りだくさんで楽しませていただきましたフフフ
我が家の写真はデジカメボロの為、室内はどうしても良く撮れません(´Д⊂グスン

Posted by: 吉宗パパ | July 26, 2005 at 05:05 PM

お疲れ様でした。
隣にカフェバーなんてあったんだ・・・。
気づかなかった。
なんて残念な~。
あの日1時前に着いたものの多摩川の駐車場に並んだ状態でズ~ッと待っていました。
心配性のパパが「2時までに入れなかったら・・・どうする。」と言い出したんだけど私は「並んだもの仕方ないから運転手以外がとりあえず行けば~?」そして娘は「うるさいから降りてなよ!・・・もうすぐ野球少年グループが帰るから平気だよ。も~!」と言っていたら本当にじわじわと帰りだし・・・10分前にやっと止められ間に合いました。
ふ~バラバラな我家です~。

Posted by: スコルビママ | July 26, 2005 at 12:25 AM

☆ho_yoさん

こちらこそお世話になりましたぁ~
楽しめましたかぁ~、今度は沢山のオーナさんとお話して情報交換して楽しみましょう!
新記録の四連結写真は、家のカメラマンがボケだったのでスクープ逃しました(´・ω・`)ガッカリ・・・
もし有るんだったらおくってぇ~(≧▽≦)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | July 26, 2005 at 12:14 AM

☆ひーちゃん

いやぁ~今回もやっぱ最後は「こだま」くんが決めたでしょう!上位!
しかし、、飼い主赤面でも「こだまくん」は大いに楽しそうで、写真目立つから「よし!」としましょう。
はやく兄ちゃん「はやてっち」にも会いたいよー!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | July 26, 2005 at 12:08 AM

きのうはどうもありがとうございました。そしてお疲れさまでした。なにもお手伝いしなくて楽しんでしまって申し訳ないです〜。
大和の行動は予想通りで..."新記録4"に貢献しちゃいましたね。予告編見てギクっとしてしまいました。本編見るのコワイです〜!

Posted by: ho_yo | July 25, 2005 at 10:08 PM

上位を決めたのはチッポくんね?!
こだま負けたかぁぁぁ~
でもこの日も赤チ○出すぎ(^_^;)ってくらいさらけ出してしまって・・・恥ずかしかったですぅぅぅ(ToT)/~~~
こだまはその手の画像ばっかしかい?!・・・ううう・・・飼い主赤面ですわぁ~

Posted by: ひーちゃん | July 25, 2005 at 04:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/5136842

Listed below are links to weblogs that reference 日テリオフその1:

« 朝弱い・・ | Main | 日テリオフその2 »